

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アジリティー練習inLADF

来週の日曜日アジリティーカップがLADFで行われます。

初めての場所・・・久しぶりの場所の道具に怖がる傾向がある”マロン”!!

2011022002.jpg

なので・・・フィールドを予約し男の子組を連れて練習しに行ってきました。

2011022001.jpg


今日の目的は

① 道具に慣れる事(特にタッチ障害)マロン

② いつもは30センチで練習してるハードルのバーなんですが・・・
来週の大会ではマロンの体高が微妙でミディアムクラスでの出場。。。なので
40センチで練習です。(ジュナchanも40センチの練習)

③ 場所に慣れる事!!

④ ソフトトンネルを拒否する事があるのでその練習!!
(ソフトトンネルは雨降りの為使用できませんでした(泣))


マロンの練習では・・・40センチバーは問題なしでタッチ障害の道具もクリア(^。^)

不安が残るのは・・・ソフトトンネルだなぁ~!!

ジュナchanは・・・40センチのバー・・・なんとか どっこいしょって感じで飛んでました。

ビギナーJPに出場する予定(当日キャンセルするかも)不安だらけです。


1時間の練習を終えて・・・室内に入ると

看板犬のNANAchan(ボーダー)が登場!!ボーダーにしては少々小さめ!!

2011022004.jpg 

ジュナchanと同じくらいなんだぁ~(#^.^#)可愛いでしょ☆

2011022003.jpg 

皆で記念撮影(^。^)



次の方が来るまで開いてたフィールド!!

オーナーとNANAchanが少しアジ練をするというので

カメラの練習をさせてもらいました!!!

一気にアップします☆

2011022005.jpg 

2011022008.jpg 

2011022009.jpg 

201102207.jpg 

2011022010.jpg 

2011022006.jpg 

写真撮らせて頂き・・・ありがとうございました♪


来週のアジリティーカップ不安でしょうがないのんママ一家ですが

まぁ~いつもと同じく 楽しみながら参加してきます!!



2011/02/20 23:59 | アジリティーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆エイトまんサンへ☆

こんばんわぁ~(#^.^#)
じゅなchan スタンプ―に見えますか???

LADFはとってもいい所ですよ!!
のんママ的はオーナーサンもとっても良い人で
大好きな場所です。。。まずキレイ!!

週末は・・・エイト家も大会ですか?
お互いに頑張りましょうねぇ~(^。^)

No:706 2011/02/25 23:19 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

!!スタンプーのジュナくん、ミニチュアのマロンくん
(^^;  見えます・・・
Sトンネル、エイトも厳しいです。M先生フィールドでは、餌につられて、入らなくてもいいときに入って チラっと見たり…
LADF 1度行ってみたいところです♪ 週末、お互いにがんばりましょう!ノンママなら大丈夫!!

No:705 2011/02/22 20:17 | エイトまん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
