スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

マロンからのプレゼント ①

文字色今日は・・・いつも行ってるドックラン(すいらんリゾートパーク)主催の

189アジリティー大会189当日です!!

晴れたらいいなぁ~なんて思っていたんですが・・・生憎の雨95195

でも・・・「小降り程度の雨だったら中止にはしません」なんて聞いていたので、

AM8:00の受付に間に合うように家を出て車を走らせました。。。

今日の大会では、特にマロンとの息を合わせる事が大切だと思い・・・

マロンに集中できるよう、のんchan&じゅなchanには

お留守番してもらいました。

 

駐車場に到着すると、お友達のプーママを発見84!!

早くに来て、テントを陣取ってくれていました25769

ありがとう~と感謝x2です。

 

その後・・・お友達も続々と到着!!

75さくらchan一家

75ゆぴぃKun一家

75そして・・・ジュニア&アイリchan一家

皆で自分達の出番が来るまでテントの下でワイワイ、ガヤガヤと53

 

今日のアジリティーの種目

20 サブノービス  ・・・・・  ハードル(10)のみ

(*さくらchan  *ジュニアKun *ゆぴぃKun が出場)

20 ノービス  ・・・・・  ハードル(10) トンネル(2)

(*さくらchan *ゆぴぃKun *マロン *ぷーKun が出場)

20 ビギナーJP  ・・・・・  (全15~18)ハードル トンネル タイヤ 

                 スラローム(ハーフ) ロングジャンプ

 (*マロン *プーKun が出場)

20 ビギナーAG  ・・・・・  (全15~18)ハードル トンネル タイヤ スラローム

         Aフレーム ドックウォーク シーソー

(*この種目では、お友達ワンコは出場しません)

マロンは・・・ノービスとビギナーJPの2種目をエントリーしてあります。

楽しく大会に出られればそれでOKと思っていましたが・・・

でも・・・やっぱり出るからには入賞もしたいなぁ~なんて欲が出てしまいます。

開会式が終わり・・・

早速サブノービスがはじまりました。

この種目ではお友達ワンコも出場するので・・・応援です。

上手にジャンプをしている子もいましたが・・・

中には楽しくって暴走してしまう子も257

この種目では・・・ジュニアKunがブービー賞を貰ってました420

ジュニアKun   おめでとう257343

サブノービスが終了し・・・

次はマロンも出場するノービスが始まりました!!

この種目では・・・一緒に練習をしてきた仲間が出場します。

マロンは最初・・・順調にスタートし途中までは良かったのですが

なんと場内に立っていたスタッフが気になりコースアウト260

この拒絶判定で・・・プラス5秒を加算されてしまいました。。。

他のお友達ワンコも・・・集中できずに惨敗43

まぁ~楽しく雰囲気を味わえただけでも・・・

ヨシとすることにして・・・午後のビギナーJPを頑張ろう!!と・・・

気持ちを切り替えて・・・一旦 昼食です

* 緊張していた為か・・・午前中の写真が全然ありませんでした・・・。

まろんからのプレゼント ② へ つづく・・・

スポンサーサイト

2008/11/16 19:50 | アジリティーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
