

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆LADF CUP☆

今日はLADFサン主催のアジリティーCUP!!

2011022709.jpg 


結果から申しますと・・・最悪です(泣)

じゅなchanは脱走・・・。2走目は拒絶は撮られたけど最後まで頑張って走ってくれました。

マロンはなぜだかいつも以上に落ち着きがなく、のんママとの息も合わず・・・。

すべての種目で 失格。。。

のんママがアジリティーをする目的は・・・表彰台よりも一緒に走ってて楽しい事!!

それなのに、、、今日のマロン&のんママ組・・・マロンの集中力も無ければ

よそ見ばかりして、一緒に走っていても楽しくないので最後のコースはキャンセルしました。

せっかく先週末にLADFの雰囲気に慣れてもらうように練習しに行ったのに(泣)

まぁ~こんなこともあるよね(笑)でも・・・今までにないくらいの集中力の無さに少々ショックなのんママでした。。。


そんな集中力のないのんママ組の写真を・・・撮っていてくれていた方がいました!!

2011022701.jpg 

2011022702.jpg 

2011022703.jpg 

2011022704.jpg 

2011022706.jpg 

2011022708.jpg 

2011022707.jpg 

2011022705.jpg 

素敵な写真をありがとうございましたぁ~!!

のんママもイチデジ持っていきましたが・・・この日はキレイに撮れた写真もあまりなく

そんなに枚数も撮ってなかったけど・・・カメラでも最悪な1日でした!!

こりゃ~開き直るしかないね(笑) 次の大会ではがんばるぞぉ~(#^.^#)


撮った写真で数枚お友達の写真を撮っていたので

後ほど またアップします☆

2011/02/27 21:15 | アジリティーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
