

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

LADFでのお友達

今日のアジリティー大会では散々な結果だったけど・・・(笑)

お友達には会えて嬉しいのんママでした☆

2011022710.jpg 

サルーキの蘭chan(*^_^*)

2011022711.jpg 

しっかりママの事を見て集中x2(^。^)

2011022719.jpg 

たそがれ もえchan(*^_^*)

穏やかでちょぉ~可愛いんだぁ~!!癒しキャラだよね♪♪♪


そして・・・お友達が出場してるから応援に来たドックランでのお友達!!

2011022717.jpg  2011022713.jpg

アッシュKun                             ルークKun

2011022712.jpg 

ちゃっくん!!

会えて嬉しかったよぉ~(●^o^●)

2011022716.jpg 

アッシュKun一家が応援に来てたのは・・・このスタンプ―(クールKun)の応援!!

レインボー尾っぽが似合ってました(笑)

2011022718.jpg 

パパと一緒にとーっても楽しそうに・・・(#^.^#)


そして・・・前回のLADFでご一緒した ふぅchan!!

20110227120.jpg 

前回よりもスピードが速くなっててビックリなのんママでした。

そんな ふぅchan 流石です。

20110227121.jpg 

優勝 おめでとぉ~ございました!!


のんママ一家・・・負けずにまた次回リベンジ参加したいと思ってます。

また宜しくお願いします!!



2011/02/27 21:40 | アジリティーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆しゅっぽっぽサンへ☆

こんばんわぁ~(#^.^#)
今日はありがとうございました♪♪♪

蘭ちゃんのアジリティー姿はカッチョイイです。
次は?次は??ととっても楽しそうに走ってます!!
サルーキのアジリティーって見ないですもんね。

飼い主の凄さを感じます。。。

No:708 2011/03/06 22:53 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

蘭ちゃんですね
サルーキでアジやってるのは蘭ちゃんだけじゃないかな?
大したもんです。

No:707 2011/03/05 23:20 | しゅっぽっぽ #NS68E/QU URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
