fc2ブログ

D-TROTルアーコーシング


2011030601.jpg 

今日は・・・千葉ポートパークで行われてたコーシングをどんな感じなのか?

見学に行ってきたのですが・・・キャンセルが出ていたため急遽参加OKって事に(笑)

2011030609.jpg 

参加した方に配っていた”おやつ”まで途中参加なのに頂いちゃいましたぁ~。。。

ワンコ用の手作りケーキ・・・まろんなんてあっという間に食べちゃいました☆

ご馳走様です(#^.^#)


このコーシングでは・・・今までに無い曲線コース!!

ルアーにあまり反応した事のないマロン&じゅなで不安だらけでしたが

スタッフの方たちの暖かい対応で何とかコースを走りきる事ができましたぁ~♪♪♪

2011030606.jpg  

ジュナchanの写真は取り損ねましたが・・・

↑の写真のマロン!!凄く楽しそうでしょ???(写真ブレブレだけど・・・)

2011030604.jpg 

そして・・・走り終わった2ぷ~のこの表情(^。^)

楽しんでる!!ってお顔・・・のんママ大好きです♪♪♪

2走させてもらい・・・1走目のマロンはのんママの姿が見えなくなり不安で

ちゃんと走れませんでしたが・・・2走目ではルアーも見ずに(笑)

曲線コースを一生懸命ゴールまで走ってきました!!

いつかは・・・ルアーを見て走れる日が来ますように(#^.^#)

ジュナchanは・・・1走目ルアーに反応しゴールまで走ってきましたが

2走目では・・・中間付近でのんママを探してしまいタイムロスしたけど最後まで走りましたぁ~!!!

本当に良いムードの中楽しんで来れました♪♪♪


初めての参加で・・・お友達も居ないと思っていたのですが

顔見知りのワンコがいましたよぉ~。。

2011030602.jpg 

MixのビフKun!! 今日も速かった!!

正面からの写真が見事にブレブレでした(泣)ゴメンネ!!

2011030603.jpg 

この前のアジリティー大会で一緒だった カツオKun!!

2011030605.jpg 

トイプーのラブchan!!ラブchanには家族が増えてました。。。

写真が撮れて無かった!!ゴメンネ。


そんで・・・今日このコーシングの事を知ったきっかけになった

しゅっぽっぽサン一家のワンコ!!

2011030607.jpg 

2011030608.jpg

パパ&ママ・・・本当に今日は楽しい1日をありがとうございましたぁ~(#^.^#)


また是非宜しくお願いします。



この後・・・一度のんchanが心配だったので家に戻り様子を見てから

いつものドックランに行ってきましたぁ~。。。

ドックランでの様子は後日アップします♪
スポンサーサイト



2011/03/06 21:10 | ルアーコーシングCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆鍵コメサンへ☆

カメラの件…教えて頂きありがとうございましたぁ~。
平日ばかりで無理…と思ってホームページを見てなかったので知りませんでした。
土曜日にやるのは仕事してる人にとっては嬉しいです☆
行けるかどうか分かりませんが検討してみたいと思います。

ありがとうございましたぁ~(*^_^*)

No:716 2011/03/08 22:46 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

☆しゅっぽっぽサンへ☆

こんばんわ(#^.^#)
当日は楽しませて頂きありがとうございました。
いきなりの参加だったのに写真まで頂けるなんて…
嬉しい限りです!!
ありがとうございます☆

また…参加させてもらいたいデス♪
これからも宜しくお願いします。。。

No:715 2011/03/08 22:43 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

☆鍵コメサンへ☆

日曜日はありがとうございましたぁ~(#^.^#)
そして…動画もありがとデス♪♪♪
写真は撮っていても、いままで動画ってほとんど
撮ってなかったから嬉しかったデス(*^_^*)

また会えた時には宜しくお願いします☆

No:714 2011/03/08 22:33 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

☆MASAサンへ☆

曲線コーシングも楽しいデスネ(#^.^#)
まぁいつものごとくルアー見ずにゴールしてきましたが(笑)
どんな感じなのかチラッと見て帰るつもりが…
急遽参加する事になり、楽しんできちゃいました(#^.^#)
MASAサン一家も参加されてるんですね!!
日程会えばまた参加予定なので宜しくお願いします。

コメントありがとうございます♪♪♪

No:713 2011/03/08 22:30 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:712 2011/03/08 18:05 | # [ 編集 ]

お疲れ様でした。
当日の写真です
http://www.imagegateway.net/p?p=DXRMx2M4YyD

No:711 2011/03/08 17:01 | しゅっぽっぽ #NS68E/QU URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:710 2011/03/07 17:46 | # [ 編集 ]

おお!キャンセル出て、走れたのねぇ!よかったぁv-10
うちもエントリーしたかったんだけど、すでに予定が入ってたから。。。v-17

カーブも楽しいでしょ?
じゅなchanもマロン君も楽しく走れてよかったね~v-10

No:709 2011/03/07 10:15 | MASA #MMIYU.WA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |