

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

DogRun

ルアーコーシングを終えてから・・・お留守番させた”のんchan”が心配になり帰宅!!

暫く様子を見て・・・暫くボール遊びをしたら・・・

またのんchanにはお留守番してもらい、男の子組を連れていつものドックランへ(#^.^#)

ドックランに着くと・・・アジリティーを通じて知り合いになった

お友達を発見(#^.^#)また写真撮らせてもらっちゃった(笑)

2011030611.jpg  

ココアchan

2011030612.jpg 

そして・・・なるとKun(#^.^#)

2011030613.jpg 

なるとKunの妹分で・・・のんママは初めましての

えーっとx2 あらら 名前忘れちゃった(泣)ごめんちゃぃ!!

2011030614.jpg 

ココアchanパパにはいつもお世話になってます(笑)

そして・・・のんママ家の2ぷ~笑っちゃうくらいに”ココアパパ”の言う事をしっかり聞きます(笑)


遊んでると・・・ランチに行ってたさくらchan一家登場で・・・

2011030615.jpg 

マロン&じゅなchan共に テンションアップ♪♪♪

2011030618.jpg 

さくらchan☆

2011030616.jpg 

壱丸Kun☆

体は小さいけど・・・ボーダーコリーなみに体力が・・・。

羨ましい限りだ(笑)

2011030617.jpg 

今日はコーシングへ行って・・・ドックランに行って・・・お友達に会って

大満足な1日になりましたぁ~☆



2011/03/06 23:25 | Dog RunCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆プーのかーちゃんへ☆

遅くなってスイマセン。。。
のんママ一家…大丈夫でしたよぉ~!!
家に帰るまでワン達の事心配で心配でたまりませんでしたが
皆の元気な姿を見てホッとしました。

まだx2続いてる余震にお互い気をつけましょうねぇ~。

No:718 2011/03/18 23:14 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

のんママ~
地震大丈夫だったv-361v-363

No:717 2011/03/15 10:44 | プーのかーちゃん #ZeBYuJyY URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
