スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

遅くなりましたが・・・

東北地方太平洋沖の大地震から1週間が経ちましたが・・・
地震&津波による被害が日を追うごとに拡大しています。

ニュースを見るたびに心が痛くなり、胸が張り裂けそうになります。

被害にあわれた方々にお見舞い申し上げると共に、避難所への物資が
一刻も早く行き渡るよう
お祈りするばかりです。
ニュースを見て無事を祈ることしか出来ないことに申し訳なく思います。

 

報告が遅くなりましたが・・・のんママ一家は、家族&PET共に無事です。

今週は電車も止まり、バスも満員状態、ガソリンスタンド待ちの車の列が
渋滞を招き会社まで
3駅分歩いたり(田舎だから1駅がこれまた長い距離・・・約7Km)
帰りは乗れるバスが来るまでバス通りを歩き、よく歩いた1週間でした。

その為、家に帰ってくればダウンって感じでアップできずに居ました。

心配してくれた方、報告が遅くなりすいませんでした。

 

地震後のわんこ生活・・・今,気になることと言えば、
くるみchan&じゅなchan&まろんの揺れに対するストレスかな???

特にじゅなchanにいたっては、もともと揺れということに異常に反応する子
なので
(もともと、のんママに出会うまでいろんなPETショップに連れて行かれていて・・・ドラック内でクレートに入っての揺れが今でもトラウマになってるんだと思います。)

のんママが会社から帰ってくると、いつもの興奮とはまた違ったじゅなchanがお出迎えしてくれました。相当怖かったんだろうと思います。
一緒に居てあげられなくてごめんねぇ~と声をかけながら
落ち着くまで
抱っこしてました。その横では
まろんものんママに寄り添ってました。

のんchanは・・・意外にもへっちゃらで、おもちゃを喰えて遊んでぇ~
のんママの前で待機(笑)
その後の余震でも、
揺れてることに対して全く気にすることもありません。

 

まだx2 続いてる余震。。。
そして・・・地震だけではなく原子力の問題もある!!

不安な事だらけですが…わんニャン達には出来るだけ
いつも通りの接し方をしてます。
のんママが不安がってたら余計ストレスになってしまうと思うので。。。


震災の翌日どこも出掛けずに家に居ました。
日中、庭に出るとお隣さん一家も外に出ていて…
3ぷ~も気分転換で一緒に遊ばせてもらいましたぁ~。。。

その時の写真をアップして行きます。

2011031208.jpg 

まずは集合写真(#^.^#)

2011031201.jpg 

2011031207.jpg 
レンKun

2011031202.jpg 
女の子同士☆

2011031203.jpg 
ちゃおchan

2011031204.jpg 
マロン風になびかれて気持ちよさそう(^。^)
イイ気分転換になったかな???

2011031206.jpg 2011031205.jpg

そして ジュナchan&ちゃおchanのデカプー組(笑)


明日は…時間を見つけてつものドックランに行こうかなぁ~
なんて思ってます(#^.^#)

震災からのストレスをすべて出し切ってこようねぇ~!!












スポンサーサイト

2011/03/18 23:08 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。