

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

3月13日

あの大きな地震から2日目!!

本当だったらマザーカップ(応援)&アジリティー練習に参加する予定でしたが…

ワンニャンの様子が気がかりでならない”のんママ”だったので…1日家でゆっくりしてました(#^.^#)

女の子組は2匹共に10歳を超えてます。地震でこわい思いをしたので(のんchanは例外かな(笑))

様子を見ていたかったのです。


少しでも気分転換にと思って、近所の公園でボール遊びしてきました(^。^)

一気にアップしちゃいます☆

2011031302.jpg 

2011031303.jpg 

2011031304.jpg 

2011031305.jpg 

2011031301.jpg 

2011031306.jpg 

2011031307.jpg   2011031309.jpg 


公園の桜の木

2011031310.jpg 

つぼみ持ち始めましたね(^。^)



久しぶりに Kurumiの写真もアップ♪♪♪

2011031314.jpg  

2011031313.jpg 

2011031312.jpg 

初日は・・・オドオドしたお顔してたけど

今日は大分いつもの凛々しいお顔になってきました(#^.^#)
 


2011/03/18 23:47 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
