

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

マロンからのプレゼント ②

午後からの大会222

種目ビギナーJPから始まります。

この種目では、マロン と ぷーKunが出場します。

午前中のノービスでしくじってしまったので・・・なんだ

か緊張するのんママデス!!

マロンと息を合わせなければ・・・

なんて考えれば考えるほど緊張が高まりながら・・・順番を待ってました。

 

マロンKun・・・と呼ばれスタート地点で前のワンコが終わるのを待ちます。

その時、マロンを見ると・・・緊張してるのんママの横で集中してるんです・・・

それを見て・・・やるしかないと思い、のんママも集中

後で考えれば マロンに助けてもらった気がします。

そして・・・

スタートの笛が鳴り・・・

ハードル トンネル スラロームと順々にこなしてくれるマロン・・・

最初の検分の時にココは難しいなぁ~なんて思っていた2箇所も

のんママの指示に従いながら、そのままゴールしました。

午前中のようなコースアウトも減点判定も無く・・・

無事にゴール出来たことに 凄く嬉しかったデス。

 

タイムは24秒・・・だったのですが・・・

そのタイムが早いのか遅いのかは分かりません!!

後は結果を待つのみ・・・

自分の中で入賞の期待も大きくなり、2位か3位くらいにつけたらイイなぁ~

なんて またx2 欲が・・・

 

全ての種目が終わり・・・

表彰式で・・

3位 2位で・・・マロンの名前が呼ばれなかったので

「やっぱり駄目だったかぁ~」と声に出てしまったのですが・・・

”1位は○○マロン君です” と

聞こえた瞬間 共に練習してきた仲間から ワァ~ キャーと

一緒に喜んでくれて・・・

まさか1位になれるとは思ってもみなかったので・・・

嬉しい気持ちでいっぱいです♪♪♪ 

 

表彰式では・・・マロンに1位と書かれたクッキーのメダルを頂き・・・

2008111604.jpg 

首にかけて記念撮影9475

2008111602.jpg 

そして・・・

入賞した皆と・・・記念撮影

2008111603.jpg 

見事に・・・皆プードルです!!

2008111606.jpg 

そして・・・

メダルと一緒に頂いたシャンプー!!

あと・・・

2008111607.jpg 

大会中プロのカメラマンさんが撮ってくれた写真を

いただけるみたいデス!!

2008111605.jpg 

共に練習したぷーKunも・・・

頑張ったよね!!

2008111601.jpg 

疲れたお顔をしてるマロン・・・!!

お疲れ様♪

そして・・・

11月19日は のんママの誕生日239なんですが・・・

いち早く マロンからの誕生日プレゼントになりました。

マロン ありがとう

 

応援し、共に喜んでくれたお友達 皆様・・・

ありがとうございましたぁ~!!

 

 

53 大会中の写真を緊張していて全く撮っていなかった のんママ・・・

もっと・・・撮っておけばよかったぁ~

後になって後悔です!!


2008/11/16 21:00 | アジリティーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆さくらママへ☆

おめでとうをありがとうございます!!

うちで撮った写真を送ろうと試みているのですが、エラーが出まくって送れない状態です。。。

やっぱり、のんママ家のPCまだおかしいのかなぁ~・・・。
お手数おかけしてスイマセン!!

No:63 2008/11/18 21:59 | のんママ #- URL編集 ]

マロンくんすごーい!

優勝おめでとうございました。

うちで撮った写真を送ろうと試みているのですが、エラーが出まくって送れない状態です。。。
何度かやってみますので、大量のメールが行ったらごめんなさいね~。

No:62 2008/11/18 21:38 | さくらママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
