

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドックランでのお友達

今日のドックランで出会えたお友達(#^.^#)

2011031921.jpg  

テンchan(*^_^*)ちょっとドアップ過ぎた???(笑)

2011031920.jpg 

もんchan☆今日の日なたは暖かくって眠くなっちゃうよね。。。

ゴメンネ!!お目目パチクリ写真が無かったぁ~☆

2011031922.jpg 

ジョーKun☆ ジョーKunの笑顔のんママ好きなんです!(^^)!

2011031929.jpg 

ごめん1匹写真が無かった”レンchan”

イッペキKunとは対照的な後ろ姿…大好き(笑)

今度、後ろ姿写真・・・撮らせてもらっちゃおっと(#^.^#)

2011031928.jpg 

イッペキKun・・・。運動能力バッチリなこのお方(笑)

アジやらせたら凄いんだろうなぁ~なんて思いながらいつも見てしまいます。。。

2011031926.jpg 

マックスKun☆ のんママと一緒に遊んでくれました(#^.^#)

そんなこんなで・・・マックスKunの写真が多い事(笑)

一気にアップしますねぇ~!!

2011031923.jpg 

2011031924.jpg 

2011031925.jpg  2011031927.jpg

一緒に遊んでくれてありがとぉ~(^u^)

何年か前も一緒に遊んでもらったなぁ~~~!!


そしてx2・・・もずくchan(*^_^*)

2011031906.jpg 

フリスビーは凄いの知ってたけど・・・いつの間にかアジリティーも出来るようになってました!!

しかもスラロームまで・・・賢いなぁ~!!

そんなもずくchanの写真も沢山撮らせてもらったので一気にアップします。

2011031905.jpg 

2011031904.jpg 

2011031903.jpg  2011031901.jpg

2011031902.jpg 

2011031907.jpg

逆光写真は本当に難しい!!表情が見えん(笑)

 写真撮らせてもらってありがとうございましたぁ~(#^.^#)


2011031908.jpg 

2011031909.jpg 


 
そして・・・スタッフ犬も一緒にエリア内で!!

ちゃんとママの事吠えもせず待ってて偉いねぇ~。 

うちの男の子組…見習ってほしいです(笑)


こんな感じで…写真も沢山撮らせてもらい・・・

のんママ的にもいろんな方とお話させてもらって、犬も人間も良い気分転換になった1日でした(笑)

明日から天気は下り坂(泣)せっかくの3連休なのに☆




2011/03/19 23:44 | Dog RunCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
