

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

北海道へ!!

急な用事があり北海道へ2泊3日行ってきましたぁ~!!

3ぷ~はアジリティー教室の先生の所へ行く前日から預けて

猫のくるみchanは、環境を変えたくなかったので先生に相談したところ

家まで様子を見に行ってくれる事に!!先生には感謝x2です。

北海道では写真を撮る時間があまりなく・・・朝早く起きた日に近所を散歩し

その時に撮った写真をアップします!!

2011040101.jpg 

最終日のこの日!!とっても寒い1日の始まりでした。

2011040102.jpg 

散歩をしていてまず会えた動物はこの子たち!!

色が違うけどカップルなのかなぁ~???

仲良く2匹で一緒に居ましたよぉ~(#^.^#)

2011040103.jpg 

そして・・・白鳥!!

真っ白かと思いきや、首から頭にかけて薄い茶色がかってました。

2011040105.jpg 

口笛を吹くと・・・なんだx2?と首をかしげるように近寄ってきてくれました(*^_^*)

2011040104.jpg 

挨拶に来てくれたあとは…2匹で仲良く去って行きました!!

でも10分くらいはカメラの前に居てくれたかなぁ~(笑)

北海道での写真はこれくらいしか撮ってません!!

次は観光でキレイな景色なんかを見に行けたら良いなぁ~なんて思うのんママでした。

2011/04/01 23:41 | おでかけCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:719 2011/04/04 23:19 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
