

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やっぱりボール遊び

昨日は、北海道から帰ってきてすぐに”アジリティー教室”の先生宅に預けていた

3ぷ~のお迎えに行ってきましたぁ~(#^.^#)

迎えに行き3ぷ~の笑顔を見た瞬間・・・心配も吹き飛びました!!

のんchanは少々緊張気味だったみたいだけれど発作も起こさずマイペースに過ごしていたそうです。

マロンは・・・先生が見ていて不憫に思えるほど大人しかったみたいです。

家では一番のいたずらっ子なので想像もできませんが・・・(笑)

ジュナchanは、途中ご飯を食べなかったりもしたみたいですが、のんchan同様に

マイペースに過ごしていたみたいです!!

アジリティー教室の練習に来たお友達(ゆぴぃママ)にも沢山遊んでもらったみたいで

緊張していた3ぷ~も大好きなゆぴぃママに遊んでもらえて気分転換になったと思います。

急遽お泊りが決定し預かってくれた先生・・・そして・・・遊んでくれたゆぴぃママには本当に感謝です。

ありがとうございましたぁ~(#^.^#)


そして・・・一夜明けての朝散歩はやっぱりマロンの大好きなボール遊びを

近所の公園に行って堪能してきました(*^_^*)

一気にアップしちゃいますね!(^^)!

2011040205.jpg 

2011040207.jpg

2011040206.jpg 

2011040209.jpg 

2011040208.jpg 

2011040212.jpg

2011040210.jpg 

この表情たまらないね(*^_^*)

こんなにマロンがボール遊びしてるって言うのに・・・

2011040211.jpg 

ジュナchanったら公園でひなたぼっこしながら寝てました。

やっぱりお泊りした事で気が張ってたのかね!!

2011040213.jpg 

寝起きじゅなchan(笑)

2011040214.jpg 

迎えに行った昨日から・・・いつも甘ったれだけどいつも以上だな・・・

特に男の子組はのんママにベタベタの甘ったれchanに大変身してます(^u^)

今日は思いっきり甘えさせてあげました(笑)って言うのんママ自身も

3ぷ~にベタベタしてたんだけどネ(笑)


最後に・・・

公園に行く途中にこんな木を発見したのでアップします。

2011040202.jpg 

これは何の木なんだ?木蓮か???

2011040203.jpg 

お花はこんな感じ!!

キレイな景色を見つつ本当に癒されます(*^_^*)



2011/04/02 00:04 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
