

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

菜の花畑!!

今日の朝散歩は車で10分くらいの場所にある工業団地内の公園に行ってきましたぁ~(*^_^*)

2011040302.jpg 

階段を登って・・・

2011040301.jpg 

のんchanも休憩しながら登って!!

2011040303.jpg 

登りきったらこんなにキレイな風景が待ってました(^。^)

2011040307.jpg 

2011040308.jpg 

2011040306.jpg 

そして・・・もちろんこのショットも(笑)

2011040305.jpg 

3ぷ~での記念撮影!!

最近 ”待て”が出来ないのんchan(笑)急いで撮らないと

こんなショットになっちゃいます(#^.^#)

2011040304.jpg 

ちゃんと撮れた写真はこれです!!

2011040309.jpg 

菜の花に癒された後は・・・

広場へ戻って・・・大好きなボール遊び開始です(^u^)

2011040314.jpg 

2011040310.jpg 

2011040311.jpg 

2011040312.jpg 

2011040313.jpg 

のんchanも沢山走って遊べたね♪♪♪

近所にこんなキレイな場所があって小さな幸せを感じます(#^.^#)


2011/04/03 20:22 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
