

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新たに・・・

のんママ妹の部屋には1匹のハムスター”くぅchan”がいます(*^_^*)

白黒で可愛いんだあ~☆

2011040503.jpg 

2011040504.jpg 

2011040502.jpg 

体は大きいのに・・・自分の巣作りで入口をいつも小さくしちゃうから・・・

2011040505.jpg 

家に入る時は・・・いつもこんな感じで足ビヨォーンって入っていきます(笑)

そして・・・お友達の家で生まれたくぅchanとは対照的な”ジャンガリアン”小さい子です。

見た瞬間・・・小さぁぁぁぁぁいって叫んじゃいました。

赤ちゃんだから更にい小さい(笑)

お友達の家からのんママ妹の部屋にやってきたジャンガリアン!!

名前は”コロンchan”だそうです。

2011040510.jpg 

ケーキのお家がお似合いです☆

さっきまではママと一緒に過ごしてたコロンchan・・・。

寂しがるかなぁ~なんて少々心配してましたが・・・

2011040508.jpg 

食欲も旺盛だし・・・

2011040509.jpg 

2011040501.jpg 

いろんなものに興味を示し・・・元気いっぱいです。

Max家の皆さん・・・コロンchanは元気にしてますよぉ~!!

大切に育てていきますので安心してくださいねぇ~(#^.^#)


そんなコロンchanを・・・見ていて飽きないのですが

2011040506.jpg 

小動物大好きジュナchanが・・・傍を離れませんでした(笑)

2011040507.jpg 

左:のんママ妹    右:じゅなchan

揃って覗きこみすぎじゃない???


最近h大きなハムスターしか居なかったので・・・小さい子に合うような

ハウスとか・・・トイレとか・・・まわし車とか無かったので

ハウス&水飲みは次の日に購入!!

まわし車&トイレ&小さなひまわりの種はネット購入で今週末に届く予定!!

可愛いお家になると良いね(*^_^*)



2011/04/05 21:24 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆リレラママへ☆

うちの”くぅchan&コロンchan”可愛いでしょ(笑)
ハムスターって…自分の決めた場所で用足しをする事が
多いからその場所にトイレを置いてあげてるみたいだよ。

んじゃ~コメントありがと(*^_^*)

No:723 2011/04/12 22:06 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

くぅちゃん可愛いぢゃない♪
コロンて名前似合ってる!!
可愛いハウスに住めて幸せそうだわ。
ありがとうございます♪

てゆうか・・
トイレって何??
トイレの躾できるの!?

No:720 2011/04/11 09:20 | リレラ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
