スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

気配が・・・

この日の夜は皆が帰ってくるまで家に一人でした・・・

夕食の準備をするのにキッチンに立って洗い物などしていたら

頭の上で何か触れてるような感覚があったのですが何となく怖かったし手に洗剤も付いてたし

気にせずにいたのですが・・・やっぱり何か変だと思って手を洗い拭いていたら

頭の上から飛んできたんです!!この子が(笑)

2011040602.jpg 

一人で鳥肌立てて怖がっていたのですが

可愛い蝶々でした。。。何で家の中に蝶々が・・・?って思いましたが

手を出すと・・・指に自ら登ってきて

2011040601.jpg 

動かずにのんママの手のひらで待機!!

何とも不思議な感覚でした。

家の中では可愛そうなので、この後・・・庭に放してあげました。


一人だと・・・チョットした事も怖くなるんだなぁ~

あっ待てよ・・・のんママは食器洗い中に頭に蝶々がずっと止まって立って事???

それはそれで笑えるかも(爆)そんな姿誰かに撮ってもらいたかったかも(笑)



スポンサーサイト

2011/04/06 10:35 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
