

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

春だよ!桜だよぉ~!!

今日は雨予報でいつ降りだすか分からなかったので・・・

朝早く起きて3ぷ~連れて行ってきましたぁ~(#^.^#)

近所の公園では・・・先週末はつぼみだった桜が開花してたので写真撮ってきました!!

2011040902.jpg   

朝早く・・・しかも曇っていたために

のんママのカメラ技術では上手く撮れずに大苦戦!!

2011040903.jpg 

暗すぎる・・・(泣)

色々と設定をしながらようやく撮れた写真がこの1枚

2011040901.jpg 

前の2枚の写真より全然イイでしょ???

2011040906.jpg 

角度変えて写真撮るとまた設定をかえつつ・・・↑ちょっと暗いネ!!

デジイチは本当に難しいです(笑)

2011040904.jpg

2011040907.jpg 

背景みどりの桜写真も好きかも♪

2011040905.jpg 

桜バックに3ぷ~ショット(*^_^*)

2011040908.jpg 

緑も多くなってきて春を感じますよねぇ~(●^o^●)

2011040909.jpg 

のんchan…バイキング中(笑)

2011040910.jpg       2011040911.jpg

公園では久しぶりのお友達にも会えたよぉ~(*^_^*)

ベトリントンのぷぅchan & MixのベアKun

この穏やかな表情が大好きだよぉ~☆



2011/04/09 10:58 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:722 2011/04/11 22:28 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:721 2011/04/11 22:23 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
