

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆ルアーコーシング☆

今日は久しぶりなNPAサン主催のコーシングに参加してきましたぁ~(#^.^#)

2011041001.jpg 

2011041002.jpg 
もちろん参加わんこは、男の子組のマロン&じゅなchan

2011041003.jpg   

今まではビギナークラスでの参加だったのんママ一家ですが・・・

今回からエキスパートクラスでのエントリーです。

毎回心配することなんですが・・・ちゃんとゴールしてくれるかどうかの心配が

最近では走ればママが待ってるって事が分かったようで

途中で止まる事が無くなりました(笑)なので今回からエキスパートクラスで参加です。

2011041004.jpg  

距離は直線コースの75m!!

午前の部 マロンの第1走目です。

2011041005.jpg 

20110410015.jpg

先にマロンからのスタートです。

スタッフの方にスタートをお願いしてゴールで待つのんママの元へ

こんな笑顔で走ってきてくれます(#^.^#)

タイムはどうであれ・・・楽しそうなこの笑顔が見れて嬉しいのんママです。

2011041006.jpg 

ゴール後は、次に走ってくるじゅなchanをゴールで待つため

マロンには近くの桜の木の下で待機してもらいます。


そして・・・じゅなchanのスタートは

今日1日タープにお邪魔させてもらったMASAさんの娘サンにお願いしました。

不思議なくらい娘サンにベタベタするじゅなchan!!

あった瞬間に大好きになったらしく濃厚な口づけを(笑)

ベタベタになっちゃってゴメンネ!!

そんなじゅなchanも最近では、途中で止まる事無く・・・だけど

20110410016.jpg  

やっぱり、のんママを探しながら走ってきます(笑)

でも最後までしっかり走れるようになったね!!


ゴールしてから・・・次に走ってくるお友達わんこの写真を撮りたかったので

2011041009.jpg

待機してるマロンと一緒にまた待っててもらいました。

桜の木の下で・・・良い感じじゃん(笑)


お友達の写真はまたあとでアップさせてもらいます♪♪♪


1走目の走りが終わると・・・皆でランチタイムです。

20110410010.jpg 

そこで目にしたのが・・・小さなx2可愛いワンコ達!!

20110410011.jpg  
可愛いでしょぉ~(#^.^#)

20110410013.jpg  

保護犬の”小梅chan”&小梅chanの子供たち3匹!!

20110410012.jpg  

只今ビフKunの家で保護されてます。顔が緩みっぱなしだったのんママです!!

次に会えた時には、しっかりしていて”いたずらっ子””お転婆ちゃん”に変身してるんだろうなぁ~☆



そして・・・午後のエキスパートクラスが始まり

マロン&ジュナchanの2走目!!またマロンからの出走です。

20110410014.jpg  

1走目につづき・・・しっかりゴールしてくれました。

これでルアーをちゃんと追ってくれたら文句なしなんですが(笑)

次にジュナchanの順番が来て・・・ゴール付近からカメラをのぞきスタート地点を見ると・・・

2011041007.jpg 

ジュナchan・・・スタンバイしてました!!

2011041008.jpg  

ジュナchanもちゃんとゴール!!

やっぱりよそ見してる(笑)

20110410018.jpg 

のんママ一家の結果はダメx2だって分かりきってましたが・・・

今日タープにお邪魔させてもらったMASA一家のミルクchanが

ファイナルチケットをゲットしました。。。 ミルクchan~おめでとぉ~(#^.^#)

20110410017.jpg   

今日も思いっきり走れて沢山のお友達に会えて楽しい1日でした。


お友達編はまた別記事にします。
 

2011/04/10 20:22 | ルアーコーシングCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
