

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆コーシングお友達編☆

今日のコーシングでは・・・久しぶりなお友達に沢山会えて嬉しいのんママ一家でしたぁ~(#^.^#)

まず、今日1日タープにお邪魔させてもいお世話になったMASA一家

20110410110.jpg 

ミルクchan & プリンちゃん & モカchan

20110410108.jpg    ☆みるくchan☆

20110410109.jpg 

☆プリンちゃん☆

20110410111.jpg 

☆応援のモカchan☆

今日1日お世話になりましたぁ~!!

沢山のワンコ話が出来て嬉しかったし、楽しい1日になりましたぁ~(#^.^#)

(ジュナchanのスタート係もお願いしてしまいスミマセンです)


そして・・・タープで片づけをしてると・・・お友達発見でご挨拶(^。^)

20110410100.jpg 

☆なるとKun & ミケーレchan☆

20110410101.jpg 

なるとKunのカッチョイイ走りが・・・ゴールしてからは オモシロ姿に変身(笑)

あんなに必死に追いかけてきたルアーに最後食いつくかとおもいきや

食いつきもせず離れてワンワン”と威嚇(笑)

笑わせてもらっちゃいました(^。^)なるKunの行動にはいつも見てて飽きないです。


20110410104.jpg 

☆ペシェchan☆

20110410125.jpg 

☆ろくべぇKun☆

いつも笑顔のろくべぇKunも今日は、ペシェchanの応援です。

20110410105.jpg 

一生懸命ぺっちゃん可愛い❤

20110410102.jpg 

☆風太Kun☆

20110410103.jpg 

風太Kun飛んでるぅ~。。。

Ukoサン カメラのミニ講習ありがとうございました♪


保護犬小梅chanと今は同居中の・・・

20110410114.jpg 

☆ビフKun☆

おっとり優しいけど・・・走るのがとっても速いビフKun!!

可愛い(*^_^*)

20110410117.jpg 

☆キキchan☆

今日は1日ねむねむDayだったキキchan・・・。

ママの腕の中で、今にも寝てしまいそう(笑)

  20110410107.jpg
☆ ももchan&くぅchan ☆

20110410106.jpg 

走ってる姿はくぅchanしか撮れなかったぁ~。。。

でもカッチョイイ写真がとれたよぉ~!!


20110410115.jpg 
☆レミーchan☆

今日は応援だったレミーchan次は走れるかな???

20110410116.jpg 
☆ハンナchan☆

レミーchanの妹分 ハンナchanしっかりルアーを見て走ってきましたぁ~。。。


20110410112.jpg 
☆烈Kun☆

20110410113.jpg 

走ってる姿・・・ダイナミックでカッチョイイでしょ?



20110410120.jpg 
☆エイトKun☆

20110410121.jpg 

ママ命なエイトKun。。。今日がデビュー戦でした。

チョット心細かったのかな?最後はママめがけてゴール!!



20110410118.jpg 

D-trotでお世話になった”しゅっぽっぽサン一家”の ☆ぽっぽchan☆

12歳のスタンプ―です。穏やかでちょぉ~可愛い。

そして・・・ぽっぽchanの姉分

名前聞くのを忘れちゃったけど・・・14歳のトイプーchan!!

20110410119.jpg 

ママに抱かれ幸せそう(*^_^*)

パパ&ママに会えてとっても嬉しかったです。


20110410122.jpg 

ちょぉ~久しぶりに会えた”ジュリアchan”

20110410123.jpg 
グレースchan

20110410124.jpg 
マセラティーKun

元気なパパ&ママに会えて嬉しかったデス!!

今度はいつ会えるかなぁ~???

20110410126.jpg 

前にDECのイベントでお会いした事のある・・・トイプー最速犬の

☆モコchan☆

パパサンのんママの事覚えてくれていてありがとうございます。

嬉しかったデス!!



今日は本当に沢山のワン友達に会えてとっても嬉しい楽しい1日でした。

お会いしたみなさん ありがとうございましたぁ~(#^.^#)

2011/04/10 21:04 | ルアーコーシングCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆ アッキーラサンへ☆

こんばんわぁ~(#^.^#)

久しぶりに会えて嬉しかったです。
美犬なモコchan…カッコ可愛い写真が撮れました(笑)

来月…参加できるかまだ分かりませんが
会えたらまた写真撮らせて下さい!!

でわx2 コメントありがとです(#^.^#)

No:730 2011/04/18 21:50 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

☆ナルママへ☆

コーシング!!お疲れ様でしたぁ~(#^.^#)
突然のお声に…のんママもちょぉ~嬉しかったデス!!

写真喜んでいただけて嬉しいです!!
こちらこそモデル犬になってくれてありがとう。

お笑い担当のなるKun…これからも宜しくね♪

No:729 2011/04/18 21:46 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

日曜日は、ありがとうございました!!
突然、声をかけてすみませんでした。
のんママを見つけて、嬉しくなっちゃって♪

ナルとミケのとってもステキな写真、ありがとうございます!!
何時も、ナルのいい顔がたくさん写っていてとっても嬉しいです!!
お笑い担当のナルを、これからもよろしくお願いします
!!

No:726 2011/04/15 22:31 | ナルママ #- URL [ 編集 ]

☆エイトまんサンへ☆

こんばんわぁ~(#^.^#)
こちらこそ…いつも声をかけてくださってありがとうございます!!

エイトKun頑張って最後まで走りましたねぇ~。。。
のんママ家のデビュー戦は、途中で止まってしまい
ゴールから声かけして走り切りましたよ(笑)
それに比べたら凄いですよぉ~!!

またお会いしましょう♪

No:725 2011/04/15 21:49 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

いつもエイトの写真アップ、ありがとぅございます(^^)
「ルアー追ってる?」な走り・・・コーシングも難しいですね~  あ、くろべえくん愛用だった首輪、エイトのお出かけ用のと、同じメーカーです。

またたくさんのステキな写真、アップ楽しみにしてますね♪♪

No:724 2011/04/15 11:19 | エイトまん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
