

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆コーシング頂いた写真☆

お友達が撮ってくれた写真をアップします(*^_^*)

まず・・・ろくぺーママからの写真!!

20110410C.jpg 

すべてのお顔にモザイクかけるの大変だったから・・・

少々画像を荒く設定してあります。。。

20110410B.jpg 

これは開会式かな???

20110410A.jpg 

そして・・・じゅなchanがゴールし捕獲された場面(笑)


お次に・・・Ukoサンが撮ってくれた写真です↓↓↓

20110410H.jpg   20110410D.jpg 

   甘ったれMaronの姿             ゴールしてから良く頑張りましたってジュナchanと話してる場面 

20110410F.jpg 

20110410E.jpg 

そして・・・走ってる写真(*^_^*)

20110410J.jpg 

ジュナchanをお留守番させて・・・まろん&のんママでの散歩シーン!!



最後に・・・MASAサンから頂いた写真です↓↓↓

20110410G.jpg 

あった瞬間からMASAサンの娘サンを好きになったジュナchan!!

↑ 写真は娘サンのお顔を押さえつけペロペロ攻撃してる場面です(笑)

お顔ベトベトにしちゃってごめんねぇ~。。。

20110410K.jpg

そんなジュナchanwをクレートの上から呆れてみてるマロン!!




皆さん可愛い写真をありがとうございましたぁ~(*^_^*)

いつものんママがカメラを持って撮っているので・・・のんママがワン達と写ってる写真って

数少ないのです。なので今回の写真は・・・特に嬉しい写真でした(●^o^●)


また会えた時には 宜しくお願いします!!

2011/04/14 21:34 | ルアーコーシングCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆MASAサンへ☆

お花見コーシング楽しかったですね(*^_^*)
ホント…のんママ家の娘サンに対する態度が
いつもの激しい警戒なく接してる事にビックリでした。

また宜しくお願いします♪
いつも写真喜んでくれてのんママの方が嬉しくなります。
またモデル犬になってね!!

でわx2(#^.^#)

No:731 2011/04/19 09:26 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

お花見コーシング、楽しかったねぇv-10
じゅなchanと娘の熱々ムードは笑ったねぇv-8

残ったスィーツ、持ち帰って全部食べちゃいましたv-25ごちそうさまでしたぁv-238

マロン&じゅなchan、きちっとゴールしたし、これからどんどんルアーを追うのが楽しくなるんじゃない?
また、ワンコと素敵な時間を過ごそうね~v-238

そして、3悪の素敵な写真をたくさんありがと~v-7

No:727 2011/04/15 23:58 | MASA #MMIYU.WA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
