

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

チュウリップ畑

天気が良かったので…男の子組を連れて(長距離散歩になるからのんchanはお留守番)

歩いて30分程の場所にあるチュウリップ畑まで歩けx2してきました!(^^)!

チュウリップ畑に行く途中で・・・寄り道をし”さくら”を見に!!

2011041303.jpg  

2011041308.jpg 

2011041309.jpg 

2011041303.jpg 

2011041302.jpg 

キレイな桜の木の下にも春が・・・

2011041305.jpg   

2011041304.jpg  2011041307.jpg

春って本当に気持ちの良い季節ですよね!(^^)!

散歩してても色んなところに目が行き・・・長々とロング散歩になってしまいます(笑)


そして・・・チュウリップ畑に行くには急なロング階段を登っていかなければならないのですが

今日一緒に歩けx2したのんママ母が・・・

2011041311.jpg 

休憩ばかり(笑)

これ・・・まだロング階段の途中です!!

でもね・・・この階段を登りきると・・・のんママ的にとっても気持ちの良い並木道が・・・

2011041312.jpg 

この道も歩いてて気持ちが良いんです!!

この先に・・・今日目当てのチュウリップ畑があります♪

2011041313.jpg 

2011041316.jpg 

2011041314.jpg   2011041315.jpg

2011041317.jpg 

とーってもキレイで可愛いチュウリップ!!

今日は・・・沢山の春に出会えた1日になりました(*^_^*)

またロング散歩しようねぇ~♪♪♪

  

2011/04/16 21:14 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
