

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

じゅな&くるみchan♪

じゅなchan&くるみchanの前に・・・

先日行われたアジリティー大会の結果が発表されました。

ビギナーJPでは、優勝したマロンでしたが・・・

午前中に行われた、ノービスではコースアウトしてしまい・・・

拒絶判定(+5秒)が付いてしまいました。

2008111901.jpg 

その為マロンは8位になってしまったんですが・・・

良く見てみると、マロンのタイムは16.35秒で拒絶判定分の-5秒

すると・・・なんと1位になったワンコよりも早いタイムではありませんかぁ~!!

って事は、マロンのコースアウトが無ければノービスでも1位を取れたって事???

う゛-------------------悔しい・・・。

まぁ~過ぎてしまったことは、諦めるとして・・・

次の大会では、コースアウトしないように何か策を考えなければ・・・!!

 

タイトルにも書いた、じゅなchan&くるみchanですが・・・

じゅなchanはくるみchanが大好きなんです!!

2008111904.jpg 

こんな感じで、いつもくるみchanの傍にいます

最初の頃は、嫌がっていたくるみchanも今では自分から寄り添っていきます。

2008111902.jpg 

もっとx2 おばぁちゃんになっても・・・

2008111903.jpg 

元気でいてネ!!と心から思うのんママデス♪♪♪

 

 

 

 

 


2008/11/19 20:59 | 日記COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆あつサンへ☆

こんばんわ!!
性格はくるみchanの方が強いのですが・・・
様子を伺いつつ・・・近くによって居座ってるじゅなchanです♪

次は絶対に1位取ってね!

次こそは、頑張ります!!
来年の春に向けてまたx2練習です☆

でわx2

No:76 2008/11/21 21:20 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:75 2008/11/20 18:18 | # [ 編集 ]

いや~ん。
くるみchanとじゅなchan可愛いぃ~
仲良しなんだね!

マロンchan、コースアウトで悔しいね!残念だったね~
次は絶対に1位取ってね!

No:74 2008/11/20 00:32 | あつ #- URL編集 ]

☆pinkyサンへ☆

こちらこそご無沙汰です!!

Pinkyサンもお誕生日おめでとうございます♪
誕生日に初雪☆うらやましいデス。。

でわx2 今年1年も楽しみましょうねぇ~

No:73 2008/11/19 23:01 | のんママ #- URL編集 ]

ご無沙汰デス

ママさ~ん、お誕生日おめでとうございます
み~んなで素敵な年になります様に~★
また、遊びに来ます
これからも宜しくお願いします\(^▽^)/

No:72 2008/11/19 22:43 | pinky #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
