

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お友達”トンネルゲーム編”

4月17日のアジリティー大会・・・のんママ一家はノービスにしか出場しなかったので

ノービスが終わってから暇x2(笑)って事で、お友達の写真を沢山撮らせてもらいました!!

デジイチの練習にもなるからね(笑)


今回の種目は・・・

ノービス  トンネルゲーム  スラロームゲーム  JP  AG でした。

ノービスでの写真は撮れなかったのですが・・・

トンネルゲームからの種目でのお友達をパシャx2撮らせてもらいました。


まずは トンネルゲームに出場したお友達からアップしていきます!!

2011041715.jpg 

トイプー ラブchan

2011041716.jpg 

イタグレ ミケーレchan

2011041717.jpg 

トイプー ゆぴぃKun

2011041719.jpg 

後ろ姿になっちゃった  もずくchan

2011041720.jpg 

ボーダー ジゼルchan

2011041721.jpg 

サルーキ らんchan

2011041718.jpg 

ジュリchan


トンネルゲーム・・・すっごく楽しそうでした(●^o^●)

次はのんママ一家も出場したいなぁ~(笑)


種目ごとに別記事にします!!

2011/04/19 20:41 | アジリティーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
