

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ぷっちぃ(*^_^*)

19日の夜に…のんchanの息子である”ぷっちぃ”が

トリミングのため泊りに来ました(*^_^*)

2011042001.jpg 

今日はトリミング予定ですよぉ~(#^.^#)

今回のカットは今までと違います!!なんと・・・ベアカットだと手入れが大変なので

今回は顔バリ&足バリです。。。のんママ自身・・・顔バリするのは今回が初めて!!

ドキドキしながらも、ぷっちぃがお利口にしてくれていたので

2011042002.jpg 

こんな感じに仕上がりました(#^.^#)

2011042003.jpg 

全体的にはこんな感じ!!


せっかく洗ってキレイになったのだけれど・・・

少々時間がかかり、退屈な思いをさせてしまったので

お庭で皆と遊ばせました!!

2011042004.jpg 

2011042007.jpg 

2011042006.jpg 

まろんとボールを譲り合いっこしながら微笑ましい姿を見せてくれました(笑)

2011042005.jpg 

この最高の笑顔!!ホントに癒されます(^u^)

2011042008.jpg 

可愛い2ぷ~を頑張って産んでくれた”のんchan”に感謝です!!

親バカだけれど・・・のんママ家のワン達は最高だぁ~♪


ぷっちぃは23日に帰る予定です。

それまで皆で楽しくいようねぇ~!!!


2011/04/21 21:00 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆さく壱ママへ☆

こんばんわぁ~(#^.^#)
ぷっちぃ泊りに来てまーっす!!
イメチェンして明日帰ります(笑)

土日が雨って…テンション下がりますねぇ(泣)
また今度ぷっちぃと遊んでください。。。

でわx2 コメントありがとです(*^_^*)

No:739 2011/04/22 19:42 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

あら、ぷっちぃが遊びに来てるの?
また壱と遊んで欲しいんだけどね^^
土日は雨の予報~(滅)

No:738 2011/04/22 19:23 | さく壱ママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
