

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アジリティー教室

今日は、PFにて個別アジリティー教室に行ってきましたぁ~(#^.^#)

2011042201.jpg

1時間の教室で40程マロンのみの練習をとことんやった後・・・

お泊りに来てるぷっちぃ&じゅなchanも合流させて皆でワイワイドックランとして

遊ばせてもらいました(*^_^*) マロンはヘトヘトダネ(笑)

2011042202.jpg 

2011042205.jpg 

3ぷ~で遊んでると・・・のんママからお願いして

先生の愛犬3匹も合流(#^.^#)

2011042206.jpg 

ぷっちぃもちゃんとご挨拶出来ましたぁ~(#^.^#)

2011042203.jpg 

2011042208.jpg 

今日のボーダー(アウラchan)ぷっちぃの事を気に入ってくれたようで・・・

ぷっちぃの後をついてクンクンしてましたよぉ~!!


先生指示のもと・・・タイヤと言ったら

皆で譲り合って1匹づつ飛んでたのには笑っちゃいました(笑)

まず・・・先生の愛犬ミニチュアプードルのワルツchanから・・・!!

2011042210.jpg 

後ろで笑顔なマロンが可愛い!(^^)!

2011042211.jpg 

そして笑顔だったマロン!!

2011042212.jpg 

次に飛んできたのは・・・トイプーのエルモchan!!

最後に・・・

2011042213.jpg 

じゅなchanがジャンプ(笑)

その後も・・・先生におやつをもらったり楽しませてもらいました!!

2011042207.jpg 


今日一緒に遊んでくれた先生の愛犬達・・・

2011042214.jpg 

ミニチュアプードルのワルツchan!!先生に抱かれて嬉しそう♪

2011042215.jpg   2011042209.jpg

ボーダー(アウラchan)            トイプー(エルモchan)


ありがとうございましたぁ~♪♪♪



最後に・・・

2011042204.jpg 

みんなでの集合写真

2011042217.jpg 

明日、帰るぷっちぃも楽しんでくれたかな???

週末は天気が悪い予定だから・・・今日遊べて良かったね(*^_^*)







2011/04/22 00:30 | アジリティーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
