

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

マザー牧場

今日は昼過ぎに出発し、3ぷ~を連れてマザー牧場に行ってきました(#^.^#)

今年1月にもマザー牧場に行ったのですが・・・その時ちょうど改装していてあまり遊べず

その日の帰り際に4月28日までの無料チケットを頂いていたので

あまり時間は無かったのですが、キレイな景色だけでもと思い行ってきました(*^_^*)


と・・・その前に

庭で撮った写真を先にアップしていきます(笑)

2011042404.jpg 

庭の入口からの景色!!

2011042402.jpg 

2011042401.jpg 

ワン達・・・自由気ままに用足し場所をチェック(笑)

2011042403.jpg 

2011042408.jpg 

2011042407.jpg 

花の写真を撮っていたら・・・レンズの前に現れた笑顔のマロン!!

2011042406.jpg 

2011042405.jpg 

姫シャラもキレイな葉っぱをつけました。

キレイな草花って癒されます(^u^)



マザー牧場には1時間半くらいしかいれませんでしたが

キレイな景色は沢山見て回って来ました!!

(強風だったので少々残念でしたが・・・)

2011042409.jpg 

2011042410.jpg 

このマロンの表情を見れば、来て良かったと感じます!!

2011042411.jpg 

2011042412.jpg 

風の強い今日・・・風も冷たかったような

のんchanには寒かったかもネ!!

強風でのんchanの耳の毛も舞い上がっちゃってます。。。



帰りは売店で・・・お買いものして帰宅!!

時間も無く・・・3ぷ~連れてのマザー牧場だったので

写真もあまり撮れませんでしたが・・・今度はゆっくり遊びに行きたいと思います(笑)






2011/04/24 22:45 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
