

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Kurumi&Jyuna

久しぶりに”くるみchan”の登場です。

2011042503.jpg  

一応…元気にしてます(#^.^#)

今日はね!!ジュナchanとの微笑ましいショットが撮れたのでアップします。

2011042502.jpg 

くるみchanがサークルから出てくると・・・

くるみchanの傍には、ジュナchanがいつもいます(^u^)

そんなジュナchanに今日は、くるみchanから

2011042501.jpg 

ジュナchanに”チュー”してました(笑)

微笑ましい光景でしょ???



ワン達の散歩で、牡丹桜がキレイに咲いていたのでパシャっと撮ってきました。

2011042505.jpg 

2011042504.jpg 

いちデジの練習のため…ワンコ散歩に行くときも

カメラを提げて行くようにしてます(笑)重いから毎日じゃないけどネ(;一_一) 





2011/04/26 23:11 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
