

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

まろんと散歩デート

今日は、まろんと散歩デートしてきました(笑)

2011042802.jpg 

1時間くらいだったけど・・・歩いてるととっても暑くって

まろんはボテボテ歩きに・・・!!

だけど、気持ちのいい散歩してきましたぁ~(#^.^#)

身近な草花の写真ってあまり撮らないけど・・・今日は撮ってみました!!

2011042807.jpg   2011042808.jpg 

  
2011042806.jpg 

2011042805.jpg   2011042804.jpg

緑のキレイなこの時期の散歩って本当に気持ちが良いですよね♪


写真を撮ったり歩けx2してる間・・・

下を見れば・・・この笑顔なまろんが居てくれる!!

2011042803.jpg 

今日の散歩コースは”プチ山登りコース”!!

山道にはめったに人が通って無いのでまろんはノーリードで・・・。

2011042809.jpg 

2011042810.jpg 

まろんは・・・のんママから遠く離れてある事は無く

少し離れたなぁ~なんて感じると・・・

2011042811.jpg 

必ず振り返って待っててくれます(笑)

2011042812.jpg 

まろん・・・のんママとのデートはどぅだった???

この笑顔だったら楽しんでくれたのかな???

2011042801.jpg 

今日は風が強かったけど・・・北風では無かったので

気持ちのいい散歩になりました(*^_^*)


また行こうねぇ~♪

2011/04/28 19:50 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
