

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

レトリーブ大会

今日はいつものドックラン主催のレトリーブ大会がありました(#^.^#)

のんママ家のエントリーは・・・久しぶりに”のんchan”♪

2011050101.jpg 

しかも・・・今回まろん&じゅなはお留守番でのんchanだけ連れて行きました!!

今日はのんママ妹も居ないし・・・

途中で発作起こされるとまろん&じゅなの面倒を見れなくなるから。。。

2011050107.jpg 

受付を済まし・・・

2011050108.jpg 

開会式も終わり・・・

2011050102.jpg 

のんchanの出番をバックの中で待つ(笑)

そして・・・ついに出番が!!

2011050103.jpg 

今日はとてつもなく強風!!

強風なのでボールで参加しようと思ったら・・・

出番前にボール拒否で亀のぬいぐるみが気に入り・・・

仕方なく亀のぬいぐるみで参加。。。

これが 最悪の事態に(笑)

2011050104.jpg 

もの凄い勢いで遠くまで投げたつもりが・・・

強風の為・・・投げたぬいぐるみがスタート付近まで戻ってきて得点にならず。。。

そんなもんだから、のんchanもダミーを見失ったり(笑)

2011050105.jpg 

まぁ~のんchanなりにしっかりボールを持ってきてくれたし

得点にはならなかったけど・・・出場する事に意義がある事にして・・・(笑)♪

久しぶりのお友達にも会えたしね(*^_^*)

↓ 一緒に写ってるのはパピヨンのさくらchan!!

昔はのんchanのライバルでもあったさくらchanですが

今では手の届かないレベルに(笑)これからものんchanの分まで頑張ってねぇ~さくちゃん(#^.^#)

2011050106.jpg 

マイペースのんchan・・・体調を気にしながらになるけれど

また一緒に参加しようねぇ~!!


この後・・・お友達編に続く(*^_^*)





 

2011/05/01 16:17 | Dog RunCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
