

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

レトリーブ大会~お友達編~

今日出会ったお友達の写真を一気にアップしていきます(^u^)

2011050110.jpg    2011050111.jpg

さくらchan       &       壱丸Kun

2011050122.jpg 

2011050120.jpg 

ダミーを見つけてから・・・さくらchan&壱丸Kunの伸びのある走りには感動デス。

さくらchan  優勝おめでとう(#^.^#)

2011050114.jpg     2011050115.jpg

タバサchan    &    しゅうchanだったかな?(ゴメンナサイ)

2011050123.jpg 

とーっても楽しそうに走る タバサchan(*^_^*)

↑ 写真 カッチョイイ(笑)

2011050116.jpg     2011050117.jpg

マイchan    &    ユニchan

2011050124.jpg 

2011050127.jpg

2011050125.jpg 

ユニchanが来てから優しいおねぇ様になったマイchan(笑)

走ってる姿はとってもカッコイイです!!

ユニchanはまだ1歳にもなってないのに、ちゃんとレトリーブして偉いね☆

途中パパと”取れるもんなら取ってごらーん”ってやってたけど、そんな姿も可愛い♪

2011050113.jpg     2011050112.jpg

レミーchan    &    ハンナchan

2011050121.jpg 

小さいお口いっぱいにボールつめて走ってくるハンナchan(*^_^*)

かわえぇぇぇぇぇ~。正面からの写真が撮れて無くて残念!!

2011050119.jpg     2011050118.jpg

アイリchan    &    ジュニアKun

アイリchan しっかりボールに集中してレトリーブ(#^.^#)

2011050129.jpg 

とっても真剣なお顔でダァァァァッシュ!!


そして・・・スタッフ犬達も参加(#^.^#)

2011050130.jpg 

モーコchan

2011050131.jpg 

バーズKun

2011050132.jpg 

もずくchan



途中から寒いx2になってきた”のんchan”

ブルブルし始めてきたので、疲れがひどくならない内に・・・のんママ家は退散(笑)

久しぶりに会えたお友達、お話してくれたお友達、のんchanをきずかってくれたお友達

ありがとうございました!!


またのんchan 出場しようねぇ~(●^o^●)


2011/05/01 23:50 | Dog RunCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
