

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

養老渓谷さんぽ

ドックランを後に向かった先は・・・”養老渓谷”涼しい場所を求めて(笑)

本当はのんママがカメラ練習したかっただけなんですけどネ!!

2011050220.jpg 

2011050221.jpg 

川の流れる音・鳥のキレイな声・風に揺れる葉の音

すべてがマッチしてとっても気持ちがよく癒された時間になりました(#^.^#)

2011050222.jpg 

この散道の歩けx2が本当に気持ちが良い!!

しかも昨日雨が降ったからか、葉の色がとっても鮮やか♪最高です(^。^)

2011050223.jpg 

階段を登って…次に目指したのは渓谷の大きな橋!!

2011050224.jpg 

2011050225.jpg 

こんな橋です!!少々歩きづらかった(笑)

でもこの上の神社に行く途中に、力強い気を発見♪

2011050226.jpg 

枯れた木なんですが・・・そこから新しい木が!!

もっと近くに行って撮りたかったのですがロープがしてあって・・・ざんねん↓


計4時間の歩けx2でしたが・・・最後まで頑張って付いてきた2ぷ~でした♪

楽しい1日になりました(^。^)




2011/05/02 23:32 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
