

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

こいのぼり

久しぶりの更新だぁ~(笑)

こんなに休んだの初めてかも・・・(^。^)

5月5日の子供の日!!近所のこいのぼりを沢山撮ってきましたので・・・

ちょいと前の出来事だけどアップします(*^_^*)

2011050505.jpg 

みなさんが持ち寄ったこいのぼり達!!

こんなにたくさんの”こいのぼり”があるのに・・・今日は風が吹かずにダラーンとしてました。

2011050501.jpg 

カメラ片手に・・・じゅなの散歩を兼ねて歩いていたら!!

この近所に住まわれてる方がワンちゃんの散歩をしていたので挨拶したら

”こいのぼりの事を色々と話してくれました(^。^)

その連れていたワンちゃん”Hanaちゃん”とっても可愛くって挨拶上手(*^_^*)

基本のんママ一家のワン達(のんchan除く)は日本犬を苦手としているのですが・・・

このワンちゃんとは相性が良かったみたいです!!

2011050504.jpg 

2011050503.jpg 

しっかり挨拶して・・・上に乗っかられても怒ることなく楽しんだジュナchanでした!!

2011050502.jpg 

話し終わる頃・・・風が吹いてきたので泳いでるこいのぼり達をパシャっと!!

1か月近く泳いでいたこいのぼり!!最後の最後で写真撮りに行けて良かったぁ~(^u^)


2011/05/23 21:58 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
