

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

最近の3ぷ~+1にゃん(*^_^*)

なんだか…この1カ月毎日慌ただしい日々が続き・・・

ブログのアップがなかなか出来ずにいました!!が・・・そんな慌ただしい中でも

3ぷ~+1にゃんの写真は合間で少しづつ撮ってましたのでその写真をアップします!!

2011053001.jpg 

まずx2 くるみchan(*^_^*)

調子の良い日には・・・

2011053004.jpg 

こんな激しそうな動きも見せてくれます。。。

まぁ~5回くらいのピッチ&ゴーで疲れて休んじゃうけどネ(*^_^*)

2011053003.jpg  2011053002.jpg

今のところ・・・倒れる事も無く元気に過ごしてくれています☆

そして・・・のんchan(●^o^●)

2011052401.jpg 

発作は起こしてますが・・・元気にしてくれてます!!

2011052402.jpg 

ボールを投げる前ののんchan(^。^)

やる気満々です☆

最後に・・・元気いっぱいの2ぷ~は・・・

留守番時間が多くなってしまっていたため休みの日は時間を見つけて

2011052404.jpg 

車で数分の場所にある広い公園で時間の許す限り

思いっきり遊ばせています!!

2011052406.jpg  

2011052403.jpg 

2011052405.jpg 

2011052407.jpg 

留守番が多くなり・・・ストレスをかけて可愛そうな気もしますが

慌ただしいのも後少しかな~なんて(笑)


2011/06/03 23:50 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
