

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドックラン

この前…空いた時間に男の子組を連れて久しぶりのドックランに行ってきましたぁ~(^u^)

その時の様子をアップします!!

2011060501.jpg 

気休めにしかならないけど・・・一応熱中症対策で首周りに冷え冷えを(笑)

この日の時間が無かったけど・・・

アジリティー広場で練習したり・・・

2011060502.jpg 

ボール遊びしたり・・・

2011060505.jpg 

じゅなchanは・・・マッサージを受けてまったり(笑)したり・・・

自由に思いっきり走れたドックランDAYになりました。。。

2011060506.jpg 

久しぶりのお友達”レオKun”にも会えたよぉ~(^u^)

いつもこんなお顔で近寄ってきてくれるんだぁ~!!

癒し系レオKunです(笑)

2011060504.jpg 

そして・・・隣の広場で遊んでたフラットの子たち!!

フラットのレバーを見たのは初めてかも・・・しかも・・・4か月ときた(笑)

ちょぉ~可愛くってついつい写真とらせてもらっちゃいました。。。



 

暑かったこの日・・・

遊んだ後・・・広場から出ると水道へ直行

2011060503.jpg 

じゅなchan&マロン・・・相当暑かったんだねぇ~!!

これから、もっとx2暑くなります!!ワン達の体調管理だけはしっかりしなくっちゃ☆

エアコンに頼りすぎも良くないから(いきなり停電されても困るし)

なんか対策を練らなければ(笑)


1時間くらいのドックランでしたが・・・思いっきり遊べて満足な2ぷ~でした!!

忙しさもう少しかかりそうだなぁ~(;一_一)

がんばらなくっちゃ!!


2011/06/12 22:01 | Dog RunCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆さく壱ママへ☆

ご無沙汰でぇぇぇす(*^_^*)
コメントありがとです♪

フラットの茶色(レバー)って言うらしいです(笑)
まだ子犬らしいプニプニ感があってちょぉ~可愛かったですよぉ~(#^.^#)

また一緒に遊んでくださいねぇ~!!

No:743 2011/06/14 22:55 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

お久しぶり~っ!
忙しいみたいですね~。体には気を付けてね^^

で、茶色い(レバーって言うんだ)フラットっているんですね@o@
黒しかいないのかと思っていました。
イベントクラブではろくちゃんさくちゃんマイちゃんって3頭も参加いたけど、フラット自体まだ珍しいのにね^^

No:742 2011/06/13 07:13 | さく壱ママ #eBQaPWns URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
