スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アジリティー動画!!

11月16日に行われたアジリティー大会の時に・・・
プーpapaが動画を撮ってくれていました♪♪♪

設定が出来たので、アップしたいと思います☆

まずは・・・
午前中に行われたノービスでの様子・・・・日記はコチラから♪





そして・・・
午後から行われたビギナーJPでの様子・・・・日記はコチラから♪




こんな感じデス!!

動画だと・・・のんママの余計な動きが良くわかります。。。
もっとマロンにわかり易く動いてあげなくっちゃいけませんよね!!

アジリティーはやればやるほど、奥の深い競技でとっても楽しいです。
何よりマロンと共に体を動かしてることが嬉しいんですけどね☆

これからも、マロンとこの競技を楽しんでいけたらと思います!!

ぷーパパーーー♪
いつも動画を撮ってくれて有難うございます!!

スポンサーサイト

2008/11/21 21:48 | アジリティーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆リータン(コビィー母)へ

おはようです!!
今日も寒い朝デスネ。
コビィ家の3連休は忙しいのかな?

のんママ家3回目のアジ教室の後、出場です。。
ルールもいまいち分からずに出場したのんママ(泣)
最初の検分から緊張でしたが・・・マロンに助けられながらの
大会になりました。

犬より先に次の障害あたりにいるってことがさっぱりできません

コビィ君はスピードが早いんですかね???
これでママの指示が上手くいけば最強コンビ誕生ですね♪♪♪

でわx2 コメ有難うございました☆
アジって・・・奥が深いですよね!!

No:78 2008/11/22 06:51 | のんママ #- URL編集 ]

いやー、素晴らしいですねぇ。
マロンちゃん、しっかり指示通り動いてるじゃないですかぁ。

私はまだはじめたばかりで、右も左も全然わからない状態なんで
犬より先に次の障害あたりにいるってことがさっぱりできません。泣

アジって思っていた以上に難しいです。

No:77 2008/11/22 02:49 | リータン(コビィ母) #Z2Y2TCDk URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
