

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

集合写真

今日は、雨も降らずに居てくれたので・・・

3ぷ~はデッキで・・・(笑)

2011061901.jpg 

その間に・・・洗濯物や掃除をしていたのですが、

デッキの前を通る度に「入れてぇ~」って感じでこっちを見てきます(笑)

なんだか退屈そうなので・・・久しぶりにイチデジの練習を兼ねて

集合写真を撮ってみる事にしました(*^_^*)


まずは・・・2011061902.jpg

並んでもらい・・・離れてカメラを構えた瞬間に

2011061903.jpg 

動き始めた3ぷ~(笑)


じゃぁ~次はテーブルの上で集合写真!!

テーブルの上からじゃ動けないからね(笑)

2011061904.jpg 

この状態で・・・撮った個別写真!!

2011061906.jpg   2011061905.jpg

話しかけながらシャッターを押してるので・・・

のんchanは首かしげポーズに(#^.^#)

まろんは・・・飛んでいた鳥に集中(笑)

2011061907.jpg 

じゅなchanは・・・優しい笑顔で見つめてくれました☆

3ぷ~の集合写真は

光の調節が難しくって・・・何枚も何枚も取りなおして、最終的に撮れた写真が

2011061908.jpg 

これです☆


じゅなchanは優しい笑顔でいてくれましたが

何度も取りなおしをするのんママに呆れているのか、チョット困り顔(笑)

まろんも少々お疲れ気味???


3ぷ~の集合写真って本当に難しくって

何枚も取りましたが、3ぷ~共にカメラを見てくれているのは

上の写真と・・・もう一枚の写真A!!

もう一枚の写真の方は、こっちを見てくれていたのですが

じゅなchanが目をつぶっていたので、上の写真をアップする事にしました!!

(みんなボサボサだけど・・・そこら辺は気にせずに(笑))



やっと撮れたこの1枚!!


3ぷ~にはモデルになってもらったお返しに

ジャーキーの支給(^u^)

3ぷ~お疲れ様♪♪♪

2011/06/20 00:02 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
