

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

暑い中・・・

今日の気温…30度越え(苦笑)

こんな暑い中でも…ドックランに行ってきましたぁ~(#^.^#)

暑いので行く事を凄く悩みましたが・・・

週末の天気予報が雨だった事と・・・残業続きでストレスを溜めてしまっている気がして

行ってきちゃいましたぁ~!(^^)!


2011062202.jpg 

もの凄く暑かったけど・・・元気に遊んでくれた2ぷ~(*^_^*)

2011062201.jpg 

2011062203.jpg 

熱中症になっても困るのでドックランに居た時間は短かったものの・・・

沢山遊べた2ぷ~でした(^u^)

遊んだ後の2ぷ~は ↓こんな状態(笑)

2011062204.jpg 

日陰から離れません!!

涼しい場所を良く知ってます(●^o^●)


今度は涼しい場所に散歩でもしに行きたいねぇ~♪♪♪

2011/06/22 21:12 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
