

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日はジャブx2だよぉ~。

今日は、6月26日

シャワーの予定なので・・・

朝一番のお散歩は汚くなる覚悟で日頃のストレスを発散してきましたぁ~(#^.^#)

場所は近所の公園だけどネ(笑)

2011062601.jpg 

まろん・・・蒸し暑い中でも結構な回数レトリーブしましたよぉ~。

2011062602.jpg

残念ながらジュナchanはオンリード(泣)

わぁー汚い。。。ボサ男サン(笑)

2011062604.jpg 

集合写真を撮ろうと・・・思ったら・・・

ジュナchanから”キラリ”と光るものが…(笑)

何かと拡大すると

2011062603.jpg 

見事な”鼻水”でした(爆笑)


気を取り直して・・・

2011062605.jpg 

パシャっと1枚(*^_^*)

良く出来ました♪



午後からは・・・男の子2ぷ~のシャワー&部分カット!!

キレイx2で今はいい匂いです。


後は・・・のんchanだなぁ~!!

一番小さいけど・・・一番大変なのんchan

次の休みにはできるかな?




2011/06/27 22:28 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆エイトまんサンへ☆

ご無沙汰でーす。
コメありがとうございます♪♪♪

癒し系じゅな(笑)
笑えますでしょ???

エイトKunも鼻水たらすんですか?
いつもキリリとカッチョイイ エイトKun!!
鼻水姿、、、想像できないかも(笑)

これから更に暑くなると思うから・・・
人間もワン達も熱中症 気をつけなくっちゃですよぉ。
でわx2~(#^.^#)

No:747 2011/07/01 00:09 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

ジュナちゃん!! オモカワ(おもしろくて、かわいい)だぞぉ♪ それを見た私は、puっと 鼻が出ちゃいました(^^) エイトも 車に乗せてると、鼻垂れて、ウトウトしてます。

No:746 2011/06/29 20:16 | エイトまん #- URL [ 編集 ]

☆プーのかーちゃんへ☆

ご無沙汰してます♪

この時期のシャンプーはホント大変ですよね。。。
ブロー時なんて、ワン達も暑くって可愛そうです(泣)
夏場のトリミング…何か工夫されてる事があったら
聞きたいくらいです。。。

鼻水・・・バレました???

鼻垂れ小僧ジュナ!!
のんママ的には、最高のキャラです(笑)

No:745 2011/06/29 00:41 | のんママ #Q25Vdlwc URL [ 編集 ]

そぉ
この時期のシャンプーはなかなか・・・

だって、あぢぃんだもん(-。-;)


気を取り直しての集合写真も
鼻水垂れてね?

ジュナちゃん可愛いからいいけど ̄m ̄ ふふ

No:744 2011/06/28 17:06 | プーのかーちゃん #ZeBYuJyY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
