

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

朝一にて・・・

今日は午後から…アジ仲間との練習会があったのですが

午後から都合つかずにキャンセルした!!

ここのところ、またちょいと忙しくってブログもサボり気味(泣)

お留守番時間が長くなってしまいワン達にもストレスを掛けてるかも・・・

って事で、今日は朝6時に家をでて車で10分程の場所にある公園に3ぷ~連れて

遊びに行ってきました~(#^.^#)

この公園には、アジリティ―友達が朝散歩に利用してる公園なので運良ければ

会えるかなぁ~?なんて思いながら公園に到着!!

だけど・・・駐車場に止まってる車は2台程で、お友達のではありませんでした。 残念(泣)

他にわんこの散歩してる人も居なかったので・・・

2011071005.jpg 
↑写真・・・大失敗です。。。 逆光・逆光・逆光(笑)


のんchan&まろんはノーリードで大好きなボール遊び!!

2011071006.jpg 

のんママ家のオチビchan(笑) 真中にポツンと(笑)

2011071007.jpg 

2011071008.jpg 

のんchanのお出かけも久しぶりだねぇ~(#^.^#)

思いっきり走って 暑いx2!!

まろんなんて・・・

2011071009.jpg 

ボール投げて戻ってきたと思いきや・・・

のんママを通り過ぎて・・・目指すは

2011071010.jpg 

日かげ!!


朝でも日の光は強い・・熱中症になっても大変なので・・・

ボール遊び終了して・・・日かげへ避難(笑)

2011071011.jpg 

休憩ついでに集合写真撮ってると・・・

2011071012.jpg 

じゅな&のんchanが・・・何かに気づいたらしく

のんママも同じ方向を見てみると・・・

なんと・なんと・なんと・・・会いたいなぁ~の思いが届いたのか

2011071013.jpg 

お友達ミニchan登場(*^_^*)

今日はママの寝坊で遅くなったらしく運よく会える事が出来ましたぁ~。

2011071014.jpg 

まろんも大喜びです。

この後・一緒にお散歩して・・・

2011071015.jpg 

お決まりの集合写真を撮って!!

楽しい朝散歩になりましたぁ~~~(●^o^●)

2011071016.jpg 

2011071017.jpg 

2011071018.jpg 

ミニchan&ママさんに会えて嬉しかったよぉ~(#^.^#)

一緒にお散歩 ありがとぉぉぉぉ~!!


2011/07/10 10:51 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆じゅんミニサンへ☆

この日は会えて嬉しかったデス!!
見かけた瞬間大声で叫んじゃいました(笑)
また一緒に散歩出来たら嬉しいです!!
大会楽しんできて下さいねぇ~(#^.^#)

No:751 2011/07/14 21:18 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

こんばんわぁ~(#^.^#)

返信おそくなりましてスイマセン!!
元気にしてますか?
なるKunの体調はいかがですか???

久しぶりに皆に会えると思っていたんですが・・・
午後から用事があって行けませんでした・・・。
落ち着いたらまた一緒に練習してくださぁーぃ。

でわx2~(*^_^*)

No:750 2011/07/14 21:16 | ☆なるママへ☆ #kx.b3bQ6 URL [ 編集 ]

会えてよかった!

思いがけず、楽しい朝散歩になりました。
かわいい写真をたくさんありがとう。
またお目にかかりましょうね。
あ…寝坊しないように気をつけます。

No:749 2011/07/10 22:55 | じゅんミニ #- URL [ 編集 ]

今日は、お会い出来るかなぁ~??
なんて、思っていたので残念です。
お忙しいそうですネ!!
毎日暑いので体調に気をつけて下さいネ!!

また、お会い出来るのを楽しみにしています(^O^)/

No:748 2011/07/10 11:46 | なるママ #SFo5/nok URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
