

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆コロンchan☆

コロンchanとは・・・?

2011071001.jpg

コロンchanはのんママ妹の飼っているハムスターです(^u^)

とっても可愛い小さな仲間です。

今までにもハムスターは飼ってきた妹ですが・・・

コロンchanのような子ははじめてカモ・・・

だってね・・・ワラを使ってキレイに地下通路みたいなものを作るの。

大体のハムスターが・・・家を置いてあげると家の中でキレイに住みかを作っていたけど

通路を作る子はいなかったなぁ~って(笑)

2011071002.jpg 

この暑い時期でも・・・良く走るし

良く食べる(笑)

2011071003.jpg 

2011071004.jpg 

元気いっぱいなコロンchanでした(笑)

2011/07/11 21:20 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
