

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

水遊び&トリミング

今日の朝散歩は頑張って4ぷ~連れて行ってきましたぁ~(#^.^#)

2011071601.jpg 

散歩中の4ぷ~ショット!!

家に帰ってきて・・・

2011071602.jpg 
                                          (ぷっちぃ~)

のんママ父にイイ子×2されたり・・・

2011071603.jpg 

兄弟同でくつろいだり・・・した後は・・・

2011071604.jpg 

庭で元気っぱいに遊びましたよぉ~。。。

途中からまろんが暑そうにしていたので・・・

久しぶりに水遊び開始しました(笑)

2011071605.jpg   2011071606.jpg

水を入れてあげると・・・気持ちよさそうなこの表情(笑)

2011071607.jpg 

ぷっちぃ~も、入ったよ~。まろんの様にお腹までつけては入らず

足だけチャプx2して終わったけれど・・・それでも水に入ると涼しくなるよねぇ~!!

そして”のんchan”・・・いつもはボールなど気になるものがあれば

水の中に入るくらいだったのに・・・きょうは自分から入って

2011071608.jpg 

この状態で20分は出てきませんでした(笑)

2011071609.jpg 

皆がボール遊びで楽しんでいる時も・・・

2011071610.jpg 

気にせず入水(笑)相当気にいったのね(笑)

体も冷えたところで・・・いったん家の中へ!!

2011071612.jpg 

今日はぷっちぃ&マロンのトリミングDayだよぉ~!!

2011071613.jpg ➠2011071614.jpg

お顔まわりの毛をすべてチョキチョキ(#^.^#)

2011071615.jpg 

笑顔も素敵なぷっちぃ~!!

そして・・・まろんもカットしましたぁ~

2011071616.jpg 

マロンはいつも通りで短くしただけ!!

2011071618.jpg 

朝早くから・・・沢山遊んで大満足の1日だったかな???

最後に家の中で4ぷ~ショット

2011071617.jpg

明日は・・・プッチィ~が帰る日だねぇ~!!





  



2011/07/16 23:04 | 日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:752 2011/07/22 09:38 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
