

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

くるみchan

歳のせいなのか…何なのか…

また最近くるみおばぁchan痩せてきました(;一_一)

くるみchan自身はいたって元気だし…気の強さは変わらずに3ぷ~を従えてます(笑)

2011072403.jpg 

食欲はびっくりするくらいにあります。。。

2011072401.jpg 

この棚は…3ぷ~+くるみchanの食庫!!

この中に食べ物が入ってる事を知ってるくるみchan(笑)

2011072402.jpg 

意地でも開けようと頑張って奮闘中(*^_^*)

奮闘しすぎて疲れたのか・・・少々の休憩

2011072404.jpg 

でもこの後・・・また頑張ってました(笑)

食欲はもの凄くあって良く食べるのに太れないねぇ~

もう少しお肉がついてくれると良いんだけどなぁ~!!



 


2011/07/24 21:14 | くるみchanCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
