

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

D-2戦タイムレース♪

今日は、D-2戦タイムレース当日!!

エントリーはなんと”のんchan”134

D-2戦とは・・・?→コチラから・・・。

7秒00~9秒99までのワンコが出場できるレースの事!!

マロン&じゅなchanのタイムは7秒00よりも早く走るので

今回のレースには出れないのです。。。

2008112203.jpg 

なので・・・今回はのんchanの応援でお供してきました!!

 

今日は・・・銚子にあるドックランにてタイムレース開催なので・・・

朝早くから車でドライブがてら行って来ましたぁ~!!

ドックランは・・・

2008112205.jpg 

こんな感じのところです♪

そして・・・

レースエリアは・・・

2008112206.jpg 

海に面しててとっても気持ちのいい場所です。

 

ドックランへ到着すると・・・

後につづいて・・・じゅにあ&アイリ一家も到着です。

2008112201.jpg 

一緒にコースのある場所まで移動し、受付を済ますと・・・

あらら・・・???

いつものドックランにてお会いしてるレッツクンも登場!!

2008112202.jpg 

そして・・・ボステリのももchan

とっても足の速い子なんです

2008112204.jpg 

くぅchanの写真も撮ったはずなのに・・・

家に帰ってきて確認したらナカッタァ~・・・。

いつもと違う場所でお友達に会えるといつもの倍嬉しく感じます。

 

午前中の部は・・・

D-2線ではなく・・・犬種別ハンデ戦!!

お友達アイリchan & レッツクンが出場するので

のんママ一家は応援です!!

2008112207.jpg 

レッツクンは残念な結果に終わってしまいましたが・・・

アイリchanが入賞(2位)になりました!!

アイリchan おめでとぉぉぉ♪

 

一旦、昼食です。。。

なんと今日は あいりママが”おにぎり”を作ってきてくれて・・・

ご馳走になっちゃいました。

あいりママ 遠くから来てて朝も早いのに作ってくれて有難うございます!!

とっても 美味しかったし・・・ お腹いっぱいになりました。

ご飯を食べた場所でのジュニアクン・・・

舌をベロンと出しっぱなしで可愛かったので・・・

パシャッと1枚!!

2008112210.jpg 

 

午後からは・・・のんchanの出番です!!

じゅにあクンもね!!

2008112212.jpg 

* ボールを銜えてるけど・・・P&Gの大会ではありません。

と・・・その前に・・・

レッツクンのアップ写真が可愛く撮れたのでアップしちゃいます。

最初は、カメラを向けると顔を逸らしていたのに・・・

何枚か撮ってると、諦めたかのようにカメラ目線で答えてくれました。

こんな感じ ↓

2008112208.jpg 

2008112218.jpg 

2008112209.jpg 

しかも・・・かなりのアップで写真に納まってくれました!!

レッツ君・・・ありがとぉ~♪

 

でわx2気をとりなおして・・・

2008112215.jpg 

のんママ一家も・・・

2008112216.jpg 

じゅにあ&あいり一家も・・・

自分達の出番が来るのを待ってます。

 

ジュニアクンVSのんchan

2008112217.jpg 

このデカチビコンビ・・・!!

のんchan横を向いて余裕な感じがしますが・・・

かなり必死だったんです。

でも・・・勝たせてもらっちゃいました。

こんな感じで他のワンコとも対戦していき・・・

のんchan&ジュニア君共に入賞です♪

2008112221.jpg 

のんchan → 2位

ジュニア君 → 3位

一緒に入賞出来て嬉しいねぇ~!!

 

寒がりなのんchan・・・写真撮影の時にはすでにブルブルと震えてました!!

これから冬眠は確実かなぁ~???

 

2008112222.jpg 

D-2戦優勝のこのワンコは・・・

ヨークシャテリア???のそらchan!!

とっても可愛いので写真撮らせてもらっちゃいました。

優勝おめでとうぉ~♪

 

と・・・こんな感じで

2008112223.jpg 

楽しく遊んできたのんママ一家でした。

 

明日は・・・いつものドックランでフライボールの教室です!!

もちろんお勉強するのはボール大好き”マロン”です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2008/11/22 21:27 | ☆Dog Time Race☆COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆烈ママへ☆

こんばんわぁ~!!
コメント有難うございます。
土曜日の大会、お疲れ様でしたぁ~♪
そして・・・のんchanのスターターありがとうございました。。。
おかげさまで準優勝しました☆

カメラ目線の上手な烈Kunこれからも・・・宜しくね!!
でわx2 またドックランでぇ~♪

No:84 2008/11/24 20:17 | のんママ #- URL編集 ]

たくさん載せていただきありがとうございます^^
しかし、かな~り媚びた顔してますねぇ。なんてヤツだ!(笑)

のんちゃん、D-2戦準優勝おめでとうございま~す(^o^)/
スターターさせてもらって楽しかったです♪
だけど…のんちゃん、かな~り怯えておりました。ごめんよぉ~(苦笑)

犬種別はタイム更新したからちょっとだけ期待したんデスが~。。。
胴の長さは変えられないのでチラ見の改善に精進しま~す!

No:83 2008/11/23 23:13 | 烈ママ #- URL [ 編集 ]

☆けいサンへ☆

こんにちわ!!
今頃は、イヌリンで頑張ってるかな?

のんちゃん、D-2戦準優勝おめでとう!

有難うございます♪
マイペースのんchan・・・D-2なんですよぉ~!!
ジュニアといい勝負になります。。。

フィールドレトリーブは芝エリアになったそうです。(陸ママ情報)

聞いて少し安心しました。

明日、雨じゃなくて曇りを願って・・・
会えるの楽しみにしてます!!

でわx2

No:82 2008/11/23 12:04 | のんママ #- URL編集 ]

この3連休はそれぞれ別の予定が入ってて忙しそうですね。
のんちゃん、D-2戦準優勝おめでとう!
のんちゃんはてっきりD-1だと思ってたよ。
アイリ家は・・・なぜ銚子にいるんだ?(爆)

明日八景島に行ってきます。
フィールドレトリーブは芝エリアになったそうです。(陸ママ情報)
ちょっとはパッドを痛めずに済みそうですね。

では明後日、お会いしましょう。(*^^)v

No:81 2008/11/23 00:19 | けい #6.e6ZSuY URL編集 ]

☆WOODサンへ☆

お久しぶりデス!!
ずうずうしく、再びコメントしちゃいました。

いやx2 すっごく嬉しいデス♪

久しぶりに”くるみchan”も登場ですよぉ~!!
是非x2 また遊びに来てくださいね☆

でわx2

No:80 2008/11/22 22:51 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

お久しぶり☆

ずうずうしく、再びコメントしちゃいました。
ホントにWOODで(笑)。

いつの間にか、たくさん更新されてて、ビックリ。
くるみchanも出ているでは、ないですか~♪
これからも、見させて頂きます☆

No:79 2008/11/22 22:45 | WOOD #r13xZNus URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
