

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久しぶりだぁ~(笑)

久しぶりのBlog更新です!!

3ぷ~+1ニャンは相変わらず元気にしてます。

休んでいた分のBlogは、ぼち②アップしていく事にして・・・

今日の写真を載せます。。。3ぷ~ショットばかり(^。^)

朝散歩で近所の公園にいってきましたぁ~!!

2011111201.jpg 

2011111202.jpg 

2011111203.jpg 

2011111204.jpg 

2011111205.jpg 

最近のんちゃんは、洋服を着ていても寒いらしくブルx2してます(笑)

湯たんぽ出さないとダメかなぁ~?なんて考え中!!

くるみお婆ちゃんにもね(笑)

シニア組1ぷ~+1ニャン・・・これからドンドン寒くなっていくから心配です。


1年前に買ったデジイチも日々練習中!!

なかなか上達しません(笑)

明日もイチデジ練習に行く予定です。そして・・・明日から

のんchanの息子である”ぷっちぃ”が約1週間くらいの予定でお泊りしに来ます♪

賑やかになるぅ~楽しみぃ~(#^.^#)







2011/11/12 19:27 | 日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆なるミケママへ☆

こんばんわぁ~!!
コメントありがとぉぉぉ(#^.^#)

写真を褒めてくれると…調子に乗っちゃうよぉ~!!
なんて…ありがとぉ~☆
大会って何の大会だろう!!頑張ってますね(#^.^#)
今週末…雨予報デスネ(泣)晴れるように
てるx2坊主でもぶら下げときますか(笑)

でわx2 ブログアップ楽しみにしますよぉ~☆

No:762 2011/11/16 20:55 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

私も、すっかりブログを放置しておあります(汗)
ぼちぼちアップしなくてはと思いつつ・・・

のんママの写真は、素敵な写真がいっっぱいだネ~~♪♪
私のブログのトップ画像、のんママが撮ってくれた写真を使っているんだけど
昨日、大会であった方に、トップ画像のなるの写真をすっごく褒められたよ!!
ありがとう!!


No:761 2011/11/14 22:57 | なるミケママ #- URL [ 編集 ]

☆レオママへ☆

ご無沙汰してましたぁ~(#^.^#)
たまぁーにドックランにも行ってるのですが…
中々会えないでいますね!!今度会ったら一緒にランチ
でもしたいデスネ☆

もぅ7ヶ月デスかぁ~(笑)お転婆ちゃんですかぁ~?
会いたいなぁ~☆元気にしてるみたいで安心しました。
コメントありがとうございます♪♪♪

今度ドックランに行く時には…
連絡入れますね♪

でわx2~!!

No:760 2011/11/14 20:23 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

☆mariサンへ☆

こんばんわぁ~!!
待ってましたぁ~なんて嬉しいお言葉♪すっごく
嬉しいです(*^_^*)ありがとうございます☆

皆…元気にしてます。。。
こちらこそ…アジ練一緒になったら宜しくです♪
そして・・・
ブログもボチx2アップしていくので宜しくです(笑)

でわx2~☆


No:759 2011/11/14 20:19 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

お久しぶりです*^^*
中々 ランでもお会いできなくて!ブログたまに拝見にあがっています(^^)のんちゃん まだまだ元気そうで安心しました!ジュナとマロンにも会いたいので
たなには すいらんで会いましょう!! 我家の♀プー
7ヶ月になり・・レオ共々 元気いっぱいです!

No:758 2011/11/14 13:40 | レオママ #- URL [ 編集 ]

おかえりなさぁい(笑)

こんちわ☆
ご無沙汰更新…待ってましたぁ~(*^皿^*)♪

皆様、お元気そうで何よりです。

また、アジ練などでご一緒になりましたら宜しくです!

No:757 2011/11/13 14:34 | *mari* #XGkrYQCI URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
