

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆マザーカップ☆

今日は…写真練習&お友達応援にマザー牧場に行ってきましたぁ~(#^.^#)

2011111301.jpg

写真練習をしたかったので…連れて行っても比較的楽なじゅなchanをお供に!!


大会に出場するお友達の”もずくchan”

2011111302.jpg 

本当は…ボーダーコリーのお友達も参加予定のはずが

急遽キャンセル…ちょっと心配(泣)

 2011111304.jpg    2011111303.jpg

もずくchanの女の子らしく良い笑顔(笑)

これが・・・大会エリア内に入ると目つきが変わりアスリート犬に大変身(笑)

2011111305.jpg 

2011111306.jpg 

2011111307.jpg  

大会を見てると・・・あれx2???

ドックランで知り合ったお友達も参加してるぅ~と発見!!

急いでカメラを出し・・・パシャx2っと(*^_^*)

2011111313.jpg 
ポメの風太Kun!!

とっても小さいけど、体力はボーダー並み(笑)

2011111314.jpg 

そして・・・アジリティーを通して知り合ったボーダーの”テールchan”

皆すっごく頑張ってましたし・・・それ以上にとっても楽しそうに参加してました!!

お疲れ様でしたぁ~☆



応援の他は・・・せっかくマザー牧場に来たので

じゅなchanと共に散歩もしましたぁ~!!

2011111310.jpg 

2011111309.jpg 

のどかな風景を見てまったりしたり・・・

2011111308.jpg 
外からだけど・・・ショーを見たり(笑)

2011111311.jpg 

もちろん・・・のんママの大好きな馬を眺めてたり・・・イイ子x2させてもらったり!!

かなり気持ちの良い散歩でした。


2011111312.jpg 

ただの付き添いで来たじゅなchanには少々退屈な思いをさせてしまいましたが

もずくchanのハウスでご一緒させてもらったり・・・

参加していたちびっ子に可愛がってもらったりとそれなりに満足そうでした!!

表彰式にも参加したかったのですが・・・この後のんchanの息子である

ぷっちぃを迎えに行くため断念!!表彰式どうだったんだろう♪

2011111315.jpg

最後に・・・もずくchanと2ショット写真!!


帰り・・・駐車場に向かうと見えてきたのは夕焼けに映し出された富士山が(*^_^*)

2011111316.jpg 


2011111317.jpg 

ちょぉ~キレイで感動☆


今日の1日はあっという間で・・・写真の練習も出来たし

キレイな景色を見て癒されたし・・・

大好きな馬にも触ってこれたし・・・楽しい1日でしたぁ~(#^.^#)


    

2011/11/13 20:53 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
