

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

まさかのブービー賞(笑)

今日は・・・いつものドックラン主催の”すいらんアジリティー大会”が行われ・・・

午後から出場しに行ってきましたぁ~!(^^)!

2011112010.jpg 

お友達との出場順番が重なり・・・写真は撮れませんでしたが

まろん&のんママチームの写真は・・・お友達のパパが撮ってくれたので

アップしていきたいと思います(*^_^*)

2011112004.jpg 

2011112001.jpg 

2011112002.jpg 

2011112003.jpg 

2011112005.jpg 

2011112006.jpg 

JP(ジャンピング)では・・・トンネルの裏側に居たカメラマンが気になり

コースアウトで・・・拒絶をとられましたが何とかゴール(笑)

AGでは・・・スラロームを失敗して何回かやり直してしまい失格(笑)


と言うわけで・・・

今回は入賞すらないなぁ~と思っていたら

JPでまさかのブービー賞(笑)

2011112007.jpg 

なぜか・・・

2011112008.jpg 

じゅなchanも一緒にパチリ(#^.^#)

悔しい結果になりましたが・・・入賞賞品Get出来たので良しとしましょう(笑)


他の入賞ワンコの写真を撮ろうと思いその場で待機していると

2011112009.jpg 

のんママを置き去りにし・・・なるパパに連れられ普通に帰っていく Maron&Jyuna。。。

この後・・・連れてる人がのんママで無い事に気がつき探してましたが・・・(笑)



お友達ワンコの写真は後ほどアップします!!




2011/11/20 09:53 | アジリティーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
