

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アジリティー大会☆お友達編

すいらんアジリティー大会で頑張ったお友達の写真を一気にアップしちゃいます(*^_^*)

2011112006A.jpg 

やる気満々のお顔カッチョイイ~(#^.^#)

2011112005A.jpg 

身体は小さいがボーダー並みの運動神経の持ち主!!

スラのスピードは速いのなんのって(笑)

そして・・・一緒に頑張ったお友達のなるとKun&ミケーレchanの写真は

のんママが撮った写真が無くってアップ出来ませーん!!ゴメンネ。。。

2011112004A.jpg 

ミニチュアプードルのオージーKun!!

2011112003A.jpg 

じゅなchanのしつけの先生の愛犬でアムルchan!!

とっても優しい女の子(#^.^#)

2011112002A.jpg 

美犬のジゼルchan!!優勝おめでとうございます。

2011112001A.jpg 

ドーベルのチャイムchan(^。^) 飛んでる時の足が可愛い!!

2011112009A.jpg 

サルーキーの蘭chan!! カッチョイイねぇ~!!

あれ???カメラ目線じゃなぃ(笑)

2011112008A.jpg 

マザーカップのフリスビー大会では優勝を果たした

ラブのもずくchan(^。^)

2011112007A.jpg 

最後に・・・パパと一緒にルンルン!!

暑い中お疲れ様!(^^)!



写真の撮れてなかったお友達ごめんなさーぃ!!

また大会では宜しくお願いします☆



2011/11/20 23:06 | アジリティーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
