

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドライブ

今日は…午前中に用事がありどこにも行けませんでしたが・・・

午後からは3Poo連れてドライブに行ってきましたぁ~!(^^)!

でもね・・・また消えたの・・・SDカードの中のデータが(泣)

今日のポイントは3か所!!

まず・・・亀山湖に行って紅葉散歩

続いて・・・養老渓谷に行って更に紅葉散歩

最後に・・・帰りがけ茂原公園によって夕方散歩!(^^)!

最後の茂原公園でのデータは残っているのに・・・

亀山湖 & 養老渓谷の写真はすっかり消えていました!!

最悪です。。。てかショック過ぎる(泣)


まぁ~そんな事なので・・・写真は茂原公園のだけですが

アップしていきまーっす!!

2011112601.jpg 

何処までも続くこの階段(笑)

お年寄り”のんchan”は抱っこして登りました!!

2011112602.jpg 

イチョウの木!!

まだ緑色が薄っすら残ってるね(*^_^*)

2011112603.jpg 

この花は何だろう!!

今日のドライブ中・・・いろんな場所で目にしました。クレマチスの一種かなぁ?

2011112604.jpg 

テクテク歩いてると・・・奥の方に落ち葉の一帯が

まろんはこうゆう場所大好きなんだよねぇ~(笑)

(虫が潜んでそうで怖いけど・・・)

2011112605.jpg 

2011112607.jpg 

ちゃっかり・・・記念撮影までしちゃいました!!

2011112606.jpg 

2011112610.jpg 

2011112609.jpg 

最後は落ち葉にまみれ楽しい1日になりましたぁ~!(^^)!

データが消えた事はショックだけどネ・・・。

一度カメラ診てもらった方が良いかなぁ~???なんて考えてます!!

2011/11/26 21:25 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
