

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆じゅなとデート☆

今日は、じゅなchan 7歳の誕生日!!

プレゼントも用意してないので・・・じゅなとデートしようと思い・・・

突然なのですが・・・千葉では有名なのこぎり山に行ってきましたぁ~(#^.^#)

まぁ~お誕生日を理由にのんママの登山トレーニングもしたかっただけなんだけどネ!!

でも・・・今日は、じゅなchanが主役(^。^)


7時に家を出発・・・8時30分頃に到着し登り始めました♪

2011112703.jpg 

2011112704.jpg  2011112705.jpg

2011112706.jpg 

朝早かったせいか・・・まったく人の気配を感じる事無く

途中途中で写真の取り放題(笑)

そんな中で・・・いきなりキャキャキャと言う高い声が聞こえてきたので

何事かとあたりを見渡すと・・・ニホンザルの群れが・・・。

2011112731.jpg

その群れ(15頭以上は居たような)の1匹が・・・もの凄い勢いでのんママ達を見ていて

暫くの間、ついてきましたが・・・危害を与えてくる訳でもなくずっと見張られてました!!

何回かのこぎり山には来ているのですが、猿と遭遇したのは初めてでビックリ(笑)

警戒はしていたんだろうけど・・・のんママもじゅなchanも猿を見て

取り乱したりしなかったから・・・敵じゃないと思ってくれたのかな?

後を付いてきた猿も気がつけば居なくなってました。

2011112702.jpg   2011112707.jpg 

2011112718.jpg   2011112717.jpg 

のんママだけかも知れませんが・・・

立派な木を見ると・・・何だか元気が出ます(#^.^#)

2011112716.jpg  

2011112708.jpg 

ホント人居ないでしょ???

頂上に着くまでに、2組には会ったけどネ!!

2011112709.jpg 

頂上に着いて富士山見えるかなぁ~?と期待してましたが

残念ながら見る事は出来ませんでした!!

頂上に居た人に・・・じゅなchanとの2ショットを撮ってもらいました!!

2011112710.jpg 

じゅなchan・・・せっかくの2ショットなのに前向かないで・・・(笑)

2011112711.jpg 

のこぎり山と言えば・・・ココですよね!!

本当なら下をのぞいてる人がいっぱいのはずなんですが・・・


頂上で水分補給し休憩したら、今度は下山です!!

2011112712.jpg 

2011112713.jpg 

ここでも近くに居る人に写真撮ってもらいました!!

のんママ&じゅなchan小さい(笑)

2011112714.jpg 

なので・・・じゅなchanだけのショットを(笑)

2011112723.jpg

2011112724.jpg 

のこぎり山の山道は↑こんな感じです。。。

後は階段が多いかな!!

途中抱っこの場面もありましたが・・・じゅなchanも頑張って歩けx2しましたぁ~(#^.^#)

2011112722.jpg   2011112721.jpg 

2011112719.jpg   2011112720.jpg 

2011112730.jpg 

2011112729.jpg 

2011112726.jpg 

   
約2時間・・・あっという間の登山でしたが

このイキイキとした表情を見たら連れてきて良かったなぁ~と思います!!

帰る頃になったら・・・続々とツアーの御一行様達が到着し

あちらこちらで楽しそうに笑ってる人の声が聞こえてきました(^。^)


帰りの車の中では・・・

2011112732.jpg 

のんママの傍でグッスリ(笑)

2011112733.jpg  2011112734.jpg 

たまに・・・ムクっと立ちあがって寝ぼけ・・・

2011112735.jpg  

また寝る。。。そんな感じでした(笑)



最後に・・・汚い足をお見せしてスイマセン・・・。

2011112736.jpg 

山登りをする時は必ず左足にテーピングを巻いて歩いてます。

意外に・・・腰痛・膝痛もちで困ります。

いつかはこのテーピングを外した状態で山登りがしたいです。






















  



2011/11/27 19:49 | ☆登山☆COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
