

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドックラン

のこぎり山から帰ってきて・・・暫く休憩したのち

前回ドックランに忘れ物をしてしまったので遊びがてら取りに行く事に!!

受付に行こうと思ったら・・・前のデッキで撮影会をしていたので

のんママ一家も取ってもらう事に!!この撮影会で撮った写真は

クラブハウス内に12月1日~18日まで貼られて

来場したお客さんにどの子が良いかを投票してもらいNO1を決める事になってます。

じゅなchan&マロン達の後に・・・

すいらんスタッフ犬であるバーズ&モーコ&もずくchanの写真を

撮らせてもらいました(*^_^*)

20111127101.jpg 

クリスマス時期だもんね!!みんな可愛い☆


この後受付を済まし・・・広場へ移動!!

今日一緒に遊んでくれたワン達

20111127103.jpg 

さくらchan&壱丸Kun

今日撮った中で・・・お気に入りの写真!!

のんママにしては・・・ふんわり優しい雰囲気を醸し出せた1枚です(*^_^*)


20111127105.jpg 
ミケーレchan & なるとKun

なるKunはいつもこんなウルウルお目目で見つめてくれます(#^.^#)

20111127104.jpg 

久しぶりの アイリchan &ジュニアKun

ジュニアKun笑ってるみたい(笑)

20111127106.jpg 

そして・・・のんママ家の2ぷ~!(^^)!


今日のじゅなchanは・・・朝からのこぎり山に連れて行かれ

ドックランにまで来て疲れただろうなぁ~と思いましたが!!

20111127100.jpg 

最後までしっかり遊んでました!!

車の中で寝たのが良かったんだねぇ~(●^o^●)

楽しんでくれたんなら良かった☆

お誕生日おめでとう!!

7歳と言うと…ドックフードもシニア食に切り替わる時期ですが

健康面でも今年1年は良い年にしようねぇ!!









2011/11/27 22:24 | Dog RunCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
