

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆写真☆

さく壱ママから写真頂きましたぁ~(●^o^●)

やっぱり、さく壱ママの写真の雰囲気・・・のんママ大好きです!!

一気にアップしちゃいますねぇ~♪

20111127201.jpg 

20111127203.jpg 

20111127208.jpg 

20111127204.jpg 

真剣なまろんの後ろで・・・壱丸Kun微笑みながら歩いてる所が

面白さ増す写真だねぇ~(*^_^*)いっちゃん可愛い☆

20111127205.jpg 

20111127207.jpg 

*写真に名前入れたはずなのに…スイマセン。
全て さく壱ママが撮ってくれた写真です!!

のんママにはこんなに上手く撮れません!!

すべて気にいってますが特に1枚目2枚目4枚目の写真大好きです。

いつものんママ好みの写真を沢山撮ってくて感謝です。。。

ありがとうございます。




2011/11/27 22:38 | Dog RunCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆ナルミケママへ☆

コメントありがとです♪
いつも褒めてくれてありがとうございます(*^_^*)
さく壱ママの写真は最高です。
色のバランスなんて特に最高!!

2枚目の写真良いですよねぇ~☆
レベルが違います。。。

でわX2 また写真撮らせてねぇ~!(^^)!

No:770 2011/12/04 13:43 | のんママ #cy6q4R8Q URL [ 編集 ]

☆さく壱ママへ☆

コメントありがとです(*^_^*)

「その時の雰囲気が伝わる」写真って言ってもらえて
嬉しいです!!でももっとさく壱ママみたいに
カッコイイ写真が撮れるようになりたい。。。
いつも教えて頂き感謝です(#^.^#)

でわX2 またすいらんで・・・!!

No:769 2011/12/04 13:40 | のんママ #cy6q4R8Q URL [ 編集 ]

さく壱ママの写真も素敵だよネ!!
ホント撮る人によって、同じわんこを撮っても全然違う雰囲気で写るよネ!!

って言うか、のんママもさく壱ママもカメラ使えるのが凄いです!!
私は、まったく解りません。
携帯で撮るのがやっとでございます。

カメラを使える人は、尊敬しちゃいます♪♪

ちなみに、2枚目の写真が一番好きかなぁ~?!


No:768 2011/12/01 00:01 | なるミケママ #- URL [ 編集 ]

盛大にUPしてくれてうれしいやら恥ずかしいやら^^

写真って撮る人によって全然違いますよね。
私はのんママが撮ってくれる、「その時の雰囲気が伝わる」写真が好きです。
多分のんママ自身が遊ぶ犬を見るのが好き、写真が好きってスタンスで撮っているから写真が生きてる感じがするです。
なので私はのんママが撮ってくれる写真の方が好きだったりします^^

こちらこそ写真ありがとうございました。



No:767 2011/11/29 19:53 | さく壱ママ #eBQaPWns URL [ 編集 ]

☆プーのかーちゃんへ☆

こんばんわぁ~(●^o^●)
コメントありがとうございます!!

写真はセンスですよね!!
プーのかーちゃんの写真は…愛情こもってる
写真が多くてのんママは好きですけど・・・。

のんchanは前の日に長時間ドライブに連れていったので
連続で連れだすのは心配だったので
お留守番してもらいましたぁ~(*^_^*)

でわx2~☆

No:766 2011/11/28 20:21 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

( ゚ー゚)( 。_。)うんうん
みんないい写真だぁ(⌒▽⌒)
上手に撮れる人っていいなぁ・・・

かーちゃんの安物カメラじゃ
きれいに撮れないし
腕もわりぃし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

のんちゃんが居ないのが残念だったなぁv-393

No:765 2011/11/28 15:31 | プーのかーちゃん(*^_^*) #ZeBYuJyY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
